※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやにゃん
妊活

妊活中の方が、排卵日や体の変化に不安を感じています。検査薬は陰性でしたが、気になることが多く落ち着かない様子です。経験談やアドバイスを求めています。

妊活を始めたばかりなんですが既に検索魔になってしょうがないです😭
どうしたら普段通りにできますか?
最近質問させてもらったんですが11日排卵痛があったのでタイミングとりました。16日にも一応仲良ししました17日から3日程少量出血この出血は17日に仲良ししたのが傷付いたのだと思うようにしてます。着床出血ならいいですが…
可能性ありますかねー
生理がくるまで気になってしょうがないです😭
既に検査薬二個使って陰性でした
陰性なのにお腹に出来てる気がしてしょうがないです。陰性なのになんでこんな考えになるのでしょうか?
ないのかなー気になるー
皆さんの経験談をしりたいです。
参考までに教えて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。
因みに二人目妊活中です。

コメント

ひなぼ

私も妊活してました🌟
ホルモンの持病の為、薬を使ってホルモンバランスを整えつつの妊活でした!

生理前から、なんとなく妊娠してるかも!と思い予定日4日前くらいに検査し薄く陽性でした!
不安でいろんな症状やサイト見ちゃいますよね!🥺💭
不安だと思いますが予定日すぎて生理がこないのであれば
検査してみるといいと思います🥳

• あやにゃん

あやにゃん

なんかだいたい4日前とかに陽性でたりしますよね😓
    今回は無いと思いつつ少しきたいもしてみます。
    今腰がたまにつきんつきんするのとお腹がジリジリするのが少しあります😓
    生理が来そうな感じです😂

• 8月23日
ひじきちゃん

私は生理予定日付近で、生理がきそうな腰の違和感とかがありましたが生理こず。妊娠していました!
基礎体温ははかられていますか?排卵の目安になりますよ😊

• あやにゃん

あやにゃん

基礎体温おとといあたり図ったばっかりです😅
    おととい36、1℃昨日は借り忘れて今日36、55℃でした
    これは高温気になるのでしょうか?

• 8月23日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

そうなのですね!基礎体温はずっと測っていると、低温期と高温期の区別が見えるので継続して測ってください!高温期でしたら、人によりますが37度付近まで上がります🙂私は、37度まで上がる人ではありませんでしたが36.9でした!低温期と高温期の差が0.2〜3度あれば良いみたいです😊

• 8月23日

7年してましたー👌

私はもう陽性でろでろおもって、これは陽性?ってずっとプラスに考え撃沈してました。

やっぱり妊娠してるときははっきりでますね💧

ちなみにインフルエンザで、病院にいけなく先生がいい方で時間を誰もいないときに注射やもろもろ(不妊治療)してくださり、42度あるなか仲良しをし、もう諦めた!!!って時にできました😖💓

私も二人目妊活中です。
男性不妊の為、通院していますが、それでも生理前になると【フーナテスト結果ゼロだったのに】期待して気になって生理が1日でも遅れると検査薬使っちゃいます。過去に検査薬使った直後に生理きたことも、、、。
今回は予定日2日前に始まったので使わずに済みましたが。
ちなみに体温は変わらないまま生理きました🤤

不妊治療に通院している私でこんななので大丈夫です(;・∀・)

• あやにゃん

あやにゃん

ありがとうございます。
    やっぱりつかっちゃいますよねー。
    検査薬。
    今生理来そうでこないような感じがしててくるなら早く来てって感じです。笑っ

• 8月23日