※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナリア
子育て・グッズ

離乳食で体重が増えず、栄養不足を心配してフォローアップミルクを飲ませるべきか悩んでいます。

フォローアップミルクって飲ませた方がいいんですかね?
離乳食はそれなりに食べていますが、体重が中々増えません😓
離乳食の種類も、慎重に進めていたり、体調を崩すことが重なったりで、そんなに多くないです💦なので、不足している栄養を補うために飲ませた方がいいのかなぁと💦

コメント

🍀

ミルクは飲んでないんですか??離乳食だけだとその時期は栄養偏ります😢
ミルク飲ませてたらすみません😢

• カナリア

カナリア

コメントありがとうごさいます😭
    すみません💦ミルク飲んでます💦離乳食後で90とかで、離乳食無しの時は150から200とか飲んでます💦

• 8月23日
ショコラ

そのころはまだミルクを飲ませていました☺

• カナリア

カナリア

コメントありがとうごさいます😭
    すみません、ミルクは飲んでいます💦
    普通のミルクと、フォローアップミルクの成分が違うみたいなので、なんだか混乱してしまいました💦すみません💦

• 8月23日
二児のママ♡︎

今2歳の子は9ヶ月で断乳してミルクも一切飲まずに育ちました!!ご飯たくさん食べる子だったので特に気にしてなかっです。

• カナリア

カナリア

ご飯たくさん食べられるなんていいですね✨
    うちも気にならないくらいいっぱい食べてくれればいいんですが😅

• 8月23日