※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

今日は実家に娘預けて病院行ってきた💡来週の水曜日に一泊入院して手術す…

今日は実家に娘預けて病院行ってきた💡来週の水曜日に一泊入院して手術することになった、、結局手術することになってしまった💧日帰りでもいいって言われたけど、術後不安だから一泊させてもらう😫妊娠してすぐ流産なっちゃったけど、6月に妊娠したのわかってから2ヶ月間おなかにいてくれたから正直寂しい、、

コメント

cococo

私も火曜日に稽留流産の手術を受けました。
うまくいけば9週でしたが、7週の検査の時から全く育っていませんでした。

凄く寂しいですよね。私もだいぶ泣きはらしました...
一度心拍を確認していただけに余計に悲しくて😣

お身体大丈夫ですか?
ご無理されず、ゆっくりと過ごされて下さいね😊

• KT

KT

そうだったんですね😢私は流産なってなければ13週でしたけど、6週ぐらいで心拍止まってしまいました、、

私も初診行こうとした2日前に急に出血して、急いで病院に行ったら心拍か弱く聴こえたんですけど、それが最初で最後でした😢私が病院に行くまで赤ちゃん頑張ってたのかなって思ったら泣けてきました、、

体は大丈夫です✨はい、ありがとうございます😊cococoさんも体が落ち着くまではゆっくりしてくださいね💡

• 8月23日