※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
子育て・グッズ

車で移動中に子供に動画を見せると静かになりますが、ギガが心配です。ギガを節約する方法やおすすめアプリはありますか?

今月携帯のギガ...やばいです⚡︎

車で長距離を移動する時、チャイルドシートでじっとしていられないし、寝てくれるまで動画を見せることがあります😣
見せるとずっと静かにしてくれて運転に集中できるので助かります。でもギガが...😵
お盆で帰省する際、いつもより見せてしまったのでギガが無くなって、ギガを購入しました😞もったいない😵
DVDを車で見せたけど、チャイルドシートからは位置的に見えなくて泣くし😱
なにかいい方法ないですかね...
ギガがかからない歌のアプリとかあるのかな...
チビザメTVってやつは娘の好みではないようです...そう...好みもすごいあります😱スーパーシンプルソングやおかあさんといっしょ、しまじろうが好きです...いつもはYouTubeです...ギガ...💸

コメント

pi-kmin

クリップボックスとかで動画をダウンロードしちゃうのはどうですか??😁✨✨

  • れみ

    れみ

    そんなアプリがあるんですか!調べてみます😭

    • 8月22日
ママ

ポケットwi-fiを買うとかですかね😖

  • れみ

    れみ

    検討してみます!ありがとうございます😭

    • 8月22日
はんな

うちは、最近車を買ったので
2列目にもモニターつけちゃいました!
それでDVD見せてますよ!

あとは、テレビやYouTubeをスマホの動画で撮って見せたりしてます。
そうすれば、ギガは使わないので!

  • れみ

    れみ

    モニター高いですか?😵ギガ買うよりいいですかね😅

    • 8月22日
  • はんな

    はんな

    新車で買って純正のものなので12万くらいしましたが
    後付けなら
    ピンきりで1万円くらいからありますよー。

    • 8月22日
かに

予め端末に動画などをダウンロードしておけばいいのでは?私は外で見るときは必ずダウンロードして出かけます。

  • れみ

    れみ

    どうやってダウンロードするのですか?😵すみません...無知で😵

    • 8月22日
はじめてのママリ

携帯ソフトバンクにすると毎月50GB使えて、かつYouTubeなどの動画サイトが使い放題ですよ!(50GBにカウントされない)

変えてからストレスフリーです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみに毎月の料金は他社と同じくらいです。

    • 8月23日