※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

出血があり、妊娠検査薬に薄い線が出たが、化学流産か不安。高温の基礎体温は続く。

生理並の鮮血や量でも妊娠してたって方いますか?
今朝、出血があり、リセットしました。
しかし基礎体温が高温のままなんです。
妊娠検査薬ワンダフォーですが、かなりかなり薄く薄く影のような線が!
化学流産でしょうか?
色々期待しすぎて、色々考えすぎてしまいます。

コメント

はな

私ではないですが、友達が生理きたのに妊娠してました!多分着床出血だったのかな?生理くらいの出血で4日?5日?続いたって言ってましたよ︎☺︎

• りん

りん

そうなんですか!
    いつもは、2日目ぐらいに量も多くなり生理痛もあるんですが、一日目の今日から量も普通に。更に痛みが全くなく!
    着床出血でも人それぞれなんですね?

• 8月22日
(💙^o^💙)

末娘妊娠発覚翌日から、シーツ血の海になるほどの出血で即入院。
何度ももうダメだ。。となっても赤ちゃんはお腹にいてくれて、10wまで入院してましたが週に3回は血の海になってましたが、34wという早産ではありましたが、無事に産まれてくれて今では歩いて元気に大きく育ってくれています。
これはあくまでも私の場合で、医師からはほとんどがこうなったら流産に移行すると言われ続けていましたがら、娘は必死にお腹でしがみつき頑張ってくれました。
妊娠はどんなことが起こるか予想不可能ですが、病院で流産の確定を貰うまで、淡い期待を持ちたいですよね。どうかお腹の赤ちゃんが無事であることを願っています

• りん

りん

そうだったんですね!
    しがみついてた娘ちゃん、スゴイ!
    以前、妊娠できた時に出血し結果、化学流産だったんです。
    ほんと妊娠て奇跡なんですよね!

• 8月22日
おん

私普通に生理がきました!
というか、着床だったんだなーと今さら😅きっちり7日間!そこからつわりが始まり生理がきてるからまさか妊娠してると思わずなんか大きい病気になったんだと思ってました😅

• りん

りん

え?
    量や痛みは、ありましたか?
    まさかのまさかですね!
    頑張ってしがみついてくれてたんですね(^ω^)
    妊娠検査薬は、いつされましたか?

• 8月22日
  • おん

おん

普通の生理痛だったし普通の生理の量だったんですよね😅
    妊娠検査薬は予定日の2週間後くらいでした!まさか妊娠してると思わなくて検査薬なんてしようとも思わなかったんです😰

• 8月23日