※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほそまど
お出かけ

北海道苫小牧市近郊に詳しい方ご意見ください🙇✨来週関東から親戚が結婚…

北海道苫小牧市近郊に詳しい方ご意見ください🙇✨

来週関東から親戚が結婚式の出席と遊びに来ることになりました。
そこには奥さまと子供(1歳2ヶ月)がいて、
その奥さまと子供と私、うちの子供(1歳7ヶ月)で半日遊ぶことになりました。

車はあるので、ある程度子供の負担にならない程度の距離なら車を出せますが、

自分の中の候補として
ノーザンホースパークはどうかな?と思っています。

ただ私も行ったことがなく
1歳の子供が行っても楽しめるものか不安があります。
うちはヨチヨチ歩く程度で相手は恐らくもっとヨチヨチしてるかと思うとあまり屋外って向かないのかな?と思うも
せっかく北海道に来たのに支援センターに連れてくのもなぁ😅
何より数日後の結婚式にうちも相手も子連れで出るので
屋内の子供が集まる所に行って病気を貰ってくるのも怖いです💦

もっと暑ければキラキラ公園で水遊びでもさせようかと思ってたんですが
今週からガツンと気温が下がりましたよね…。

ノーザンホースパークに行った事がある方や
他に○○に行ってみたら?という案がありましたらご意見ください🙇✨

コメント

ママリ

千歳のレラだと天気が良ければ子連れで行ったら色々遊べそうですが少し遠いですかね?

• ほそまど

ほそまど

お返事遅くなりすみません🙇

レラもいいですね!
    平日人が少ないですもんね😄

全く頭になかったので是非参考にさせて頂きます✨

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

ノーザンしょっちゅう行ってます😂✨天気のいい日限定ですが、、☀️

中に柵付きの公園があるので変なとこ行かれる心配がなく便利です!
もちろん公園以外の場所で歩かせたり、館内を見て回ったたり、時間が合えばポニーショーも観れたり✨

オススメですよ😊

あっくんママ

去年まで苫小牧に住んでました。最近寒いので、私なら苫小牧イオンの中の有料の遊び場か、ぴっぴ千歳かな?と思います。
もしくは北海道のご飯目的で、北広島アウトレットパーク。

正直、私はあまり動物が得意ではないので、人によって、ノーザンは好き嫌いが分かれるかなぁと😅

屋内で病気を貰うのも怖いけど、外側寒くて風邪引くのも怖いですよね😂

すぐオムツ変えれたり、オッパイをあげやすい環境が整っている方が好まれるのかな?と思います。

mama

ちょっと遠いですが白老のナチュの森も良さそうです^^