※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

お腹が痛くて気持ち悪いけど、陣痛ではなさそう。予定日近くで初めての症状かな?つわりかもしれない。



38w6dなりました(*´˘`*)
お世話になってます♡♡


さっきからお腹が痛い?というか
胃のあたりが痛い?気持ち悪い?感じで、
子宮のあたりじゃなくて上の方なんですが
横になっててもかなり気持ち悪くて、
文章打つのも結構辛いぐらいです、(´;ω;`)

間隔とかはなくてもう8分ぐらいずっと
なので陣痛じゃなさそうなんですが
こんなの初めてでただのつわりっていうか
予定日近くなるとあるものなんでしょうか( ´∵` )

コメント

na✲

子宮がかなり上まで上がってきて胃を圧迫する事によってなってしまう後期つわりでは無いでしょうか?週数的にも有り得そうですね✿わたしももう後期つわりが始まってかなり辛いです(泣)

  • なな

    なな


    やっぱそうなんですかね( ´∵` )
    くるしい(´;ω;`)💦

    34週から😳😱💦
    つらいですね(´;ω;`)

    回答ありがとうございました💕

    • 4月5日