※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
サプリ・健康

産後ダイエットについてです!お世辞いりません正直に答えてほしいのです…

産後ダイエットについてです!
お世辞いりません正直に答えてほしいのですが、今までダイエットした事なく、今152センチ41キロなのですがこの体型は標準ですか?また、数字に比べて身体が太い気がするのですが、この2点をなかなか聞ける人がいなく率直な意見を聞かせてください(T ^ T)

コメント

miii

出産後のお腹のたるみだけでほかは標準だと思いますよ☺️

えむ

私もそんな感じですが
お腹のぽってりは今だに無くなりません😱

むっちまま

十分細いと思います😊

運動して痩せましたか??
数字に比べて太く見えるのは筋肉ではなく志望だからだと思います!

ただ、十分細いです!笑

えいこ

少しお腹ぽっこりかなと思いますが、後は特に太いとは思いませんでした😊

らすかる

変なとこ突っ込んでごめんなさい。
お腹周りに比べて太ももが立派に見えてしまいました。
お腹周りは気にしなくても良い気がします。

ニコ☺︎

み、皆さん厳しい😂😂

わたしには超華奢な方に見えます!
うらやましい〜✨

まりも

全然細いと思います😅とっても羨ましいです😣💦

撮り方なのか、左ウエスト上辺りが細いからなのか非対称なのと 太ももも内側に入ってしまって勿体無いな と思います。全然細いので、骨盤矯正したらもっとキレイかなと思いました。

見た感じくびれもあるし、足に隙間もあるし、標準~細いに入ると思います\( ö )/
ただ、筋肉がない感じするのでもう少し筋肉つけても良いかもです( ˘꒳​˘ )
体重としては増えてしまうかもしれませんが、引き締まって見えるので健康的な見た目になれると思います( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

ガリガリですよ😱
全く太って見えません💦