※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

食洗機の利用者の感想を教えてください。キッチンが狭く、収納スペースがない賃貸住宅での利用について悩んでいます。

食器洗いの時間と手間をはぶきたくて、食洗機を買おうかと思っています。
しかし賃貸でキッチンが狭く、おくスペースがそもそもなくて困っているのですが…

とにかく使っている方、感想やいいところ悪いところ教えてください。

コメント

あき

メリット
手荒れ無くなります🙌✨

食洗機スタートさせれば他のことや自由な時間が出来ます🙌✨✨

大きさにもよりますが1日分食器溜めても一気に終わります🙌✨✨

デメリット
音が気になる

1日溜めても平気なのでちょっとズボラになる

スペースの確保

ですかね👀🍀

うさ

私も食洗機イェイと思っていたのですが、実際使ったら洗い残しが気になってしまい、今はほぼ乾燥機能しか使ってません😅油のぬめりが取れてない時とか気になって💦

あお

ストレスなくなりますよ!
油汚れついてる食器は食洗機まかせです。高温のお湯で洗うからすごくきれいになります。

油汚れついてないコップとかはササッと手洗いしちゃうこと多いですが、乾かすカゴ代わりに食洗機に干すので省スペースです😊

ただ音が私は気になるので、出かける前に食洗機のスイッチ入れるようにしています!