※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
お出かけ

9月に自分、夫、1歳4カ月の子の3人で大阪の福島駅周辺に2泊3日でおでか…

9月に自分、夫、1歳4カ月の子の3人で大阪の福島駅周辺に2泊3日でおでかけをします。これくらいの子と一緒に食事ができる場所でどこかオススメはありますか?できれば、大阪駅や福島駅辺りで...
現在、子どもの食事は自分たちの料理をそのままだったり、薄味にしたりしてあげています。
総菜を買ってホテルで食べようかなとも考えています。オススメの総菜屋もあったら教えてもらいたいです。

コメント

ちえ

梅田なら、居酒屋のKICHIRIと言うところがおすすめです✨
夜は居酒屋ですが、昼間はお子さん向けの遊び場とかあって、半個室なんでいいと言う話はよく聞きます❗
ただ、人気なんで昼いくなら予約された方が確実です✨

• はむはむ

はむはむ

ありがとうございます!最近食事中も落ち着きがないので遊び場があるのはありがたいです!予約できるか確認してみます✨

• 8月23日
二人娘

大阪駅の百貨店であればだいたい子連れで食事ができるようになってますよ(^^)

• はむはむ

はむはむ

ありがとうございます!キドキド?にも行きたいと考えているので百貨店でも探してみます★初めて大阪に行くのでドキドキですw

• 8月23日
うり

大阪駅直結の商業施設「LUCUA(ルクア)」10階にある農場レストラン「モクモク」オススメですよ。
バイキングで子供も食べられそうなものが多く子連れに人気です。
土日は1時間待ちになることもあるので予約するか時間をずらしていかれるとよいかと思います。

• はむはむ

はむはむ

ありがとうございます!
    バイキングだと好きなものを好きなだけあげられるのでありがたいです★土日に行く予定なので調整してみます!

• 8月23日