※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっぴーらむね
雑談・つぶやき

公園行ったら4歳ぐらいの男の子おって最初は喋り相手になってただけやけ…

公園行ったら4歳ぐらいの男の子おって最初は喋り相手になってただけやけどだんだん遊ぶ相手せなあかんくなって。
でも自分の子どもも見なあかんし その子も見なあかんし 寧ろその子の方が遊んであそんで!って感じで自分の子の相手ちゃんとできやんかったし 男の子のお母さん何してんのやろ?って思って振り返ったらずっと座って携帯触ってるし🙃
挙句の果てには よーいドンしよとか言われてせなあかんくなったし そこはお母さん出てきて止めてくれよ 私の体見たよね...😭? そもそも私の子の方が小さいから その子見てたら自分の子放置せなあかんくなるねんけど😭
次またあの子に会ったらどうしよ...😯💦
逃げたらええんやろうけど職業柄どうしてもかまってしまう私も悪いんやけどな...

コメント

年子👧mama

お体大丈夫ですか?💦
お疲れさまでした🙇‍♀️💦
それはひどいですね😣
さぞ緊急で大事な用が携帯にあったんでしょうねー(笑)
止めろよ!むしろお前が遊べよ!って言いたくなりますね😑
もちろん、最後にお礼や謝罪なんてないですよね…?

自分の子、見れないなら公園や公共の場所へは連れてくるなって言いたいですね!

• ぐっぴーらむね

ぐっぴーらむね

自分の子を放置しないといけないぐらい超重要な連絡があったんでしょうね...😏笑
    もちろんお礼も謝罪もありません😊笑
    男の子が ごはん食べたーい
    と言うと さーーーっと帰って行きました 笑

ほんとそれですっ!来るなら自分で見てくれ!って言いたいです!
    どう見ても自分より歳上だったので何も言えず(歳下でも言えませんが 笑)大人しく相手するしかなかったです😅💦

• 8月22日
チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

ちゃまさん優しいですね😊💓
私はお腹に赤ちゃんいるから走ることはできないのよ~おほほほと言って帰る素振り見せて、お母さんの元に帰らせてしまうかも😓💦
それにしても公園にきてまでスマホいじって…なにしに来てんだって感じですね😫😫
よそさんに子ども見てもらって何の一言もなかったんですか?(°Д°)

• ぐっぴーらむね

ぐっぴーらむね

優しくないですよ〜
    ただ上手く断れないだけです😭💦笑
    おなかに赤ちゃんいるから〜って言って帰せばよかったのか... 次からそうします😅
    私が立っている後ろに座ってずっと携帯でした 笑
    支援センターとかでも、自分の子が他の子と遊んでいてもどのお母さんも必ず我が子のそばにいるので こういう人もいるんか...とびっくりしました😯
    ちなみになんの一言もなく去って行きました ( ˙-˙ )笑

• 8月22日
  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

いやいや( ´∀`)✨
    もしかして保育士さんとかですか?
    子どもがほっとけなさそうな印象です😆💞

ありえないですね😂💦
    子どもほったらかしで、スマホ見て挨拶なし…
    出くわしたくないタイプですね😓💦

• 8月22日
  • ぐっぴーらむね

ぐっぴーらむね

幼稚園で働いてました... ポンコツ先生でしたが🤭💦笑

家の近くの公園できっとこれからも行くと思うので...もう会わないことを願いたいです😅💦笑

• 8月23日

ちゃまさん優しいですね😊
私だったら即「お母さんと遊んでもらい」と言いますね。
ああ、冷たいな。私。

他、質問でも似たようなのがありましたが
構ってちゃん子供の親はスマホいじって我が子見てない率高いですね💦

• ぐっぴーらむね

ぐっぴーらむね

私も言えるものなら ことははさんのようにズバッと言いいたいです...😭でもどうしても人目を気にしてしまって...
    もっと自分の想いをはっきり伝えられるようになりたいです😭💦

今思い返せば構ってちゃんっぽいですね...🤔
    お母さんがいるのにも関わらず お母さんの方には一切見向きもせずでした😅
    私もそういう親にならないように気をつけます😯!!

• 8月23日