雑談・つぶやき また髪伸ばそうかな~🤔ずーっとロングだったからボブが扱いずらい💦(笑) また髪伸ばそうかな~🤔 ずーっとロングだったから ボブが扱いずらい💦(笑) 最終更新:2019年8月22日 お気に入り ボブ Saa コメント 退会ユーザー わっかります!!!(笑) もう二度と切らないと誓いました(何度誓ったことだろう。)🤣🤣 8月22日 Saa コメントありがとうございます🌟 共感ありがとうございます😂 伸びてきてるときとか 特にじゃないですか?😂 しかも、髪質的に モハーっと広がるので余計で😂 8月22日
Saa
コメントありがとうございます🌟
共感ありがとうございます😂
伸びてきてるときとか
特にじゃないですか?😂
しかも、髪質的に
モハーっと広がるので余計で😂