※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
雑談・つぶやき

皆さんはビールは何派ですかー!うちは普段は発泡酒ですが😂本麒麟でお祝…

皆さんはビールは何派ですかー!
うちは普段は発泡酒ですが😂本麒麟で
お祝い事の時はアサヒィ↓スゥパァ↑ドゥルァァァァイ↓です🙌笑

夫婦でビール党ですが最近はグレープフルーツサワーも好きです♪(元々グレープフルーツが好きではないので、苦味のないやつですがw)
おすすめのスーパーで買えるお酒や、簡単おつまみ教えてください❤
ちなみに我が家は!子が寝静まったので
本麒麟に主人が作った、じゃが明太マヨで乾杯です🍻
明日も仕事がんばろー!!!

コメント

きょ

うちは普段はやすーいのです!
セブンのBREWです!
お給料日とか、ちょっとした時は同じく、アサヒのスーパードライです😳
昼間はドライゼロです笑

  • じー

    じー

    BREW見たことあります!
    飲んだことは無いですが飲んでみようかな~?
    イオンブランド?のビールが美味しくなかったので、自社ブランドのお酒はなかなか手を出せず💦
    昼間も飲まれるんですね!素晴らしい✨

    • 8月22日
  • きょ

    きょ

    昼はノンアルだけですけどね😳
    旦那がお休みの時は、気分だけでも、と笑

    • 8月22日
  • じー

    じー

    昼もノンアルでいいから飲みたいな~と思うのですが、なかなか、、。ノンアルでも飲み始めると止まらなくなるので😭笑
    ノンアルだと零一が好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 8月22日
ミーアキャット🌿

うちも普段は発泡酒で金麦ばっかり飲んでます😊
本麒麟も美味しいですよねー!
奮発した時は、麒麟、プレモルです✨

夏のビール最高ですよねー!
私も今日飲もうと思ってましたがお腹がピーピー気味(汚くてすみません😂)
なのでお預けです😭😭
旦那様との晩酌タイム楽しんで下さい☺️

  • じー

    じー

    金麦もいいですね!最近シールを集めるとお皿を貰えるキャンペーンやっていましたね✨近所で金麦売り切れが続出でした!笑

    夏のビール最高です!仕事終わりのお風呂上がりが1番美味しい😭今日も頑張ってよかったと思える一時です、、。
    ピーピー早く良くなるといいですね😣ありがとうございます!

    • 8月22日
こしあんLOVE💕

私は飲まないんですが、
旦那は毎日飲んでますよ🍺
最近はもっぱら本麒麟が多いです✴
その後焼酎に突入します🍶

  • じー

    じー

    本麒麟やっぱり人気なんですねー!私の周りも本麒麟が多いです!!
    焼酎は家では飲まないんです😣

    • 8月22日
みい

ドゥルァァァイに笑いましたww

我が家も普段は本麒麟、実家から貰ってくるのはスーパードライです!笑

  • じー

    じー

    打ったら出てきましたww

    やはり実家や義実家は本物用意してくれますよね!有難いです😣❤️笑

    • 8月22日
deleted user

同じくアサヒスーパードライです🍺
ノンアルももちろんスーパードライゼロ。
たまに浮気してキリンラガー、エビス❤️