※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるごろう
雑談・つぶやき

3歳のお誕生日。何しましたか?何する予定ですか?娘に聞くと『ミッキーさ…

3歳のお誕生日。

何しましたか?何する予定ですか?

娘に聞くと
『ミッキーさん行くんだも~ん』←ディズニー関係見せたりしていない為、保育園でのお友達とのお話の中でディズニーランドの存在はふんわりわかってる様子

『ピピィちゃん(キティちゃん、つまりサンリオピューロランド)好きだから、ピピィちゃん見に行くのよ』←家に私が若い頃貰ったぬいぐるみがあって割と気に入っている

『おーきい公園のボールのところ!』←多分、アソボーノの事を言っていると推測

『アンパンマン!アンパンマン行く!アンパンマン!』←去年、2歳の誕生日でアンパンマンミュージアム行ったが小さすぎてあまり記憶が無いもののアンパンマンが結局一番好きっぽい

どこに連れて行ってあげようかと迷っています。

3歳だとある程度理解できる🤔❓

ここ行ったよ、ここ食いついていたよ、など個人差はあると思いますが知恵をお貸し頂けるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはディズニー予約しました☺️!

• まるごろう

まるごろう

コメントありがとうございます。

月齢全く一緒ですね💗

ディズニー予約!もしやお泊まりディズニーですか🐭🌼
    それって予約取ったのいつですか😳❓もう...今からじゃ厳しいですかね😂
    ずっとどこにしようと考えてはいたのですが行動に移しておらず💦💦

最近は『スヌーピーさん❤しゅき❤』とか『みにおーん』とかも言うので、USJ🤨❓などと娘も私もブレブレでして😭

私がディズニーがいいんですが、主人が『本人が行きたがるところが一番いいじゃん』と言うんですが本人もその時によって言うことがバラバラでして😂

あっという間にもう誕生日まで1ヶ月切っていて...焦ってきました💦

やっぱりディズニーですかね😆

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは毎年お誕生日にディズニーお泊まりでシーとランド両方行ってます(*^^*)
    今からでもホテルに拘らなければ予約取れると思いますよ!うちは子供の意見というよりは、多分どこへ行っても楽しんでくれると思うので、なるべく、ふだんぽくない、どこよりも夢の国!感の強いディズニーを選んでます(*^^*)

• 8月22日
  • まるごろう

まるごろう

そうなんですね!
    シーとランド両方なんて素敵な誕生日ですね😆💗
    家から若干ディズニーまで距離がありまして...
    毎回行く時はだいたい泊まりで子供がまだいないときにミラコスタ、アンバサダーしか泊まったことがなくて他のホテルわからず💦

確かに夢の国感は強いですよね😆私が行きたいのはディズニーなんですが、下の子がかわいそうかなぁとネックです🙄

• 8月22日
ぼんぼん🍑

1.2歳の時に2年連続でディズニーにしたので、
3歳の誕生日の時はアンパンマンミュージアムにしました。
おしゃべりも出来て、色々わかって来たタイミングなので、すごく楽しめましたし、今でも思い出に残ってます🤗

ディズニーも迷いましたが、下の子がまだ小さかったのでアンパンマンミュージアムにしました。

• まるごろう

まるごろう

コメントありがとうございます。
    1.2歳のお誕生日に2年連続でディズニーってすごいですね✨豪華です💗

うちは去年2歳のお誕生日にアンパンマンミュージアム行ったのですが、楽しんではいるようには見えたけど...うーん😓という感じだった&つい最近リニューアルして新しくなったので今年もアンパンマンミュージアムでも喜ぶのかなぁ🤔それか、足を伸ばしてアンパンマン列車乗りに四国まで一泊で行っちゃう😂❓と親も本腰入れて考えておらず💦

うちも下がまだ0歳児なのでディズニーは日帰りだと厳しいかもしれないです🙄
    ディズニーランドホテルとかを取って、私と息子だけでも先に帰って寝かせたりできればいいのかもしれませんが、そもそももう1ヶ月無くて予約取れるのかもわからず😓

余裕を持って計画するつもりだったのに...

下が小さいのを考えるとアンパンマンミュージアムも🙆🏻👌✨今年はちゃんと理解できそうですし🍞

• 8月22日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

アンパンマン列車って四国なんですね!
    なかなか子連れで遠出する気力が湧かず…調べたこともありませんでした!😱
    いつか行ってみたいなぁ〜

赤ちゃん連れてると色々気を遣いますよね😅
    うちは下の娘が3ヶ月の時だったので、アンパンマンミュージアムも泊まりで行きました😂笑
    1日目はゆっくり出て、夕方アンパンマンミュージアム行って レストランでバースデーのを予約しておき、次の日は朝一でアンパンマンミュージアムで遊んで午後早めに帰るかんじで…
    ディズニーも広いし日帰りって疲れますもんね😭ホテルってなかなか予約取れなそうですしね😭

ステキな誕生日を過ごせるといいですね🤗

• 8月23日