※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぉしくん5さい
お出かけ

札駅近くのサントリーズガーデン昊にディナーや飲み会等で行ったことあ…

札駅近くのサントリーズガーデン昊にディナーや飲み会等で行ったことある方いますか?

来月飲み会があるんですがどんな服装で行けばいいのかわからず(ᯅ̈ )

小洒落た感じだよーとしか言われず服装に困ってました(˘ω˘ )

学年の懇親会のためお母さんたちと担任の先生たちが来ます( ᷇ᵕ ᷆ )

コメント

ママリ

行ったことありますが、超普通の服で行きました。笑
きれい目なら何でも良いと思います!

• つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

キレイめな服持ってないんですが、そういう所に行くならやっぱりパンプスとかですかね?

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

懇親会ならパンプスの方が良い気もしますが、そこまでかしこまらなくて全然大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

• 8月22日
  • つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

あんまり気合い入れすぎてもなんか言われたら嫌なので地味過ぎず派手すぎない格好しようと思います😂

• 8月23日
ゆゆゆ

大学生の時よくいってました!たしかに綺麗な感じですが普段着で全然いけるところでしたよ☺️

• つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

いつもTシャツにジーパンとかしか着てないので服装に悩んでました(笑)
    ワンピースとかなら無難ですかね?

• 8月22日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

懇談会ならワンピースとかで全然大丈夫だと思います💓

• 8月22日
  • つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

今度服屋さんいってワンピース見てきます👗

• 8月22日