※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

細木数子の占いに興味があります。占いの当たり具合や何星人か知りたいです。

細木数子の占いにハマってます。
今好運期の人、大殺界、中殺界、小殺界、色んな事があると思います…当たってるって言う人話しませんか??
何星人かも教えて頂ければありがたいです

コメント

ママ

細木数子の占いは詳しくないけど、占い好きです❣️
水星人マイナスだったかな🤗

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます😊
    水星人なんですね!運気どうですか?

• 8月22日
MO

霊合星人で火星マイナスです!
見てると面白いですよね🤣!

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます😊火星マイナス霊合星人運気どうですか?

• 8月22日
  • MO

MO

メインが立花、サブが安定だったと思うので今年はいいです✨✨
    その分悪い時はとことん悪いのが霊合の怖い所ですよね😂

真里さんは何星人ですか?

• 8月22日
  • あーちゃん

あーちゃん

いいですね😁霊合のことよく知らないんですけどいい時と悪い時の差激しいんですね😂‼︎
    火星人+です。もう去年一昨年とかかなーり良かったので年明けから病院通いです😂今は眠剤と蕁麻疹の薬漬けです(;_;)過活動膀胱も酷いです。健弱、、、当たってますかね?

• 8月23日
  • MO

MO

霊合は大殺界の時に生まれた人で、いい時は倍いいし、悪い時は倍悪いみたいな感じです多分!笑

えぇ💦大丈夫ですか😭?
    ちょうど運気健弱なんですか?怖いですね😭

• 8月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

それも怖いですね😂
    健弱、侮れないです!2週間に1回は病院行ってます。友人に話すと引かれました😱でも本当に辛いんですもん💦しんどい人にしかわからないですよね?

• 8月23日
  • MO

MO

中々ハードですよね😂

それはお辛いですね😭😭小さいお子さんもいらっしゃるようですし、中々休む間もないですよね💦
    来年の運気はどうですか?

• 8月23日
あにゃ

私ではなくて旦那なのですが、水星人+で、今年から3年間の大殺界に入ってて、元職場で財布ごと盗まれるということが起こりました😱💦
私は金星人+で特に何事もなく過ごせてます。

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます😊えー😱それ大丈夫なんですか?警察に言わなくていいんですか?

• 8月23日
  • あにゃ

あにゃ

正直言えば大丈夫ではなかったです😅けど、元職場の上司達も警察に連絡するとかせず、むしろ管理怠った旦那悪い!みたいになったのでその職場辞めました😂
    大殺界中はあまり動かない方がいいとかありますけど…
    他の占い(四柱推命とか西洋占星術など)見て転職しちゃいました!

• 8月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

ですよね😱それ酷くないですか?被害者の立場から見たらかたり腹立ちますよね!
    そんな職場辞めた方がいいですよね。私もお局のストレスで停止の時に爆発しそうになって減退で部署移動させてもらいました💦変わったところでやっぱり大変でしたけどね。

• 8月23日
みー

細木数子の占いで入籍日決めたくらい信じてます😆 木星人です🙌

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😊因みにいつ入籍されました??私は緑生の時ですね。旦那は大殺界3年目の減退なんですけど。あれって片方が運気良ければ大丈夫ですよね?!
    木星人なんですね👀大器晩成型ですね!私は火星人+です

• 8月23日
  • みー

みー

入籍日は一昨日の4月にしました🙌⤴ 入籍する時は旦那さんの性になる為、旦那さんの方が良ければ私は大殺界でも関係ないらしいのですが、一度結婚に失敗してる為、お互いもう離婚って事ないように年表だけでなくその日も全て良い日を選んで入籍しました🙌 なので結婚生活してる中、けんかしたりしてマイナスな事考えてもプラスの方に運気が流れるというか・・😅 私も来年までは良いですが、再来年は大殺界なので大きい買い物とかやりたい事は来年中にやって、静かに暮らしていかないとなって思ってます😅

• 8月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね😊💦私のとこは旦那が減退でしたけど大丈夫でしょうか?お互い知り合ったのも旦那が陰影、私が減退だったのもあってなかなか避けられませんでした😱
    私は大殺界中、仕事のストレスで病気になったり大変でしたけどなんとか3年目の種子月に旦那と知り合ってから回復して好運期に結婚した感じです😓大殺界ラストは徐々に運気が回復するみたいに書いてあって本当だなって思いました。でもストレスで痔になったりとか恥ずかしながら大変でしたけどね😓
    結婚した日もきちんと調べたんですね✨なんか大安とか仏滅だけじゃないみたいですよね!大安でも悪い日があるみたいで私も調べたんですけど入籍にいい日みたいなのを書いてあって私もその日にしました!
    大殺界って大きな買い物もダメなんですか??私、再来年に引っ越し、車の納車を予定していますが中殺界ですし厄年です…危ないですか?色々考えてて、もう1年遅らす方がいいんでしょうか?今住んでるマンション年数決められてて…

• 8月23日
  • みー

みー

大殺界の時は新しい仕事始めたり、事業したり、家建てたりとか避けた方がいいっては耳にしましたよ😅でもその時期にたまたま重なってしまったら仕方ない事ですよね?💦 😭 どんなに良い時期でも波長があるので悪い時が重なったりした時は玄関に盛り塩したりしてましたよ😅 後は常に塩は持ち歩いています😌 真理さんも入籍の日は慎重に決めたんですね👏 本当は私はクリスマスの日に入籍したかったのですが、旦那さんが細木数子の本で全て調べてくれて4月にしました😅 絶対この日が良いって事で😅 今では本当に良かったなと思ってます😌

• 8月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

返信遅くなりすいません!
    仮に大殺界の時運気が良ければ後々何か色々と関係したりするんですかね?
    大殺界何もない人が羨ましいです💦
    新しい事は避けた方がいいんですね💕引っ越しもですよね?😂塩常に持ち歩いてるとか流石ですね🙄さすがなんか神経質そうな所が木星人ぽいです😊

• 8月25日