※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんの朝ご飯について、様々な方の内容を知りたいです。朝は忙しいですから、簡単なものからしっかりしたものまで教えてください。

2歳前後のお子さんの朝御飯、いつもどんな感じですか??
朝は忙しいですよね。
朝は簡単に済ませている!という方から、朝こそしっかり!という方々まで、様々な朝御飯の内容を教えて欲しいです😃

コメント

こりす

うちの子はパンが嫌いで食べないので
毎朝お米食べてます!

朝は納豆ごはんにお味噌とか
簡単なもので済ませてしまってます😓

みぃ

朝はパンばっかりです😂
あとヨーグルトとバナナとかです😂

パトラッシュ

うちは偏食なのもあり朝は簡単に済ませてます。
パンやおにぎりにスープとか、それを食べたがらない時はバナナとヨーグルトとかです🍙

deleted user

うちは、食パンかシリアル、バナナ、牛乳とヨーグルトです😅
たまに茹でてたブロッコリー冷凍して、解凍したブロッコリー😊
前の日に仕事で実家に預けてる場合は、夕食が朝食になるので普通にバランス取れてしっかりした朝食になります😄

a.u78

小さいおむすび2つ、ポークビッツ(ウィンナー)、チーズ、冷凍ブロッコリーです!
おむすびは1つ食べればいいほうです。
これにヨーグルトやフルーツを食べたり、食べなかったりです。

のこのこ


参考になりました!
回答ありがとうございました😃