※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

フルタイムで働いていて、バスを乗り間違えて1時間歩いた後、立っているとへその辺りがチクチクとし、胎動は元気。切迫早産か不安。意見をください。

いつもお世話になっています\( ˆoˆ )/

今朝から晩までフルタイムで週5.6で
仕事をしているのですが、
おととい晩まで仕事をし、帰宅していたのですが
バスを乗り間違えてしまい、一時間ほど歩いて帰宅しました。
タクシーを呼べばよかったのですが、手持ち金が少なくて、、😭

昨日から立っているとへその辺りがチクチクとします。座ると普通なのですが。
胎動もいつもと同じように元気よく動いています。

切迫早産なのかな?と思ったり不安ですので
投稿させていただきました。
よろしければご意見宜しくお願い致します。

コメント

rhy

出血とかは大丈夫ですか?
チクチクするくらいなら大丈夫かなと思いますが心配であれば病院に行かれた方がいいと思います!