※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

2歳児のおやつについて教えてください。友人とその子供に手土産を渡したいです。果物以外でお子さんが好きなおやつやNGなものを教えてください。

2歳児育児中の方、参考までに教えて頂きたいのですが、お子さんはどんなおやつが好きですか?🤔

今度久しぶりに友人と会うのですが、友人と友人の息子(2歳5ヶ月)が一緒に食べられるような手土産を渡したいと思ってます!

果物以外で商品名でもクッキーやおせんべいなどでもお子さんが好きなおやつを教えてください✨
またこういうのは食べない、あげちゃいけないなどがあれば併せて教えて頂けると幸いです😣💦

コメント

ぽん

チョコは避けたらいいかなと思います!

うちはアンパンマンの絵柄書いてるお菓子
よくあげてます😊😊🔅

あとはミスドのオールドファッション好きです😊🔅

• はるママ

はるママ

教えてくださりありがとうございます😆

チョコは避けるようにします👌

アンパンマンとドーナツですね!
    ドーナツは大人も一緒に食べれて良さそうです😋

参考になります✨

• 8月22日
pipipipipi

娘が最近ハマってるのは、食べっ子動物とポテコです!

• はるママ

はるママ

食べっ子動物懐かしいです🤩
    サクサク系ですね!
    教えてくださりありがとうございます✨

• 8月22日
あお

じゃがりこ、ギンビスのアスパラ、ばかうけ、果汁グミ、たべっ子どうぶつ、オールレーズン(これは好き好きあるかもです)、蒸しパンなど…
こんな感じのお菓子で大丈夫でしょうか?

うちは解禁してしまいましたが、チョコレートはお家によって解禁する年齢が違うと思うので、まだ渡さない方が良いと思います🤔
あとは棒付きの飴などのお菓子も、親が見ていないと食べさせるのが心配なのでうちは滅多に与えないです!座って食べなさい!で言うことを聞けばいいんですけど、大抵ふらふら立ち上がるのでイライラします笑

• はるママ

はるママ

大丈夫です!とても参考になります❤
    グミも大丈夫なんですね😃

チョコと棒付きの飴はNGですね!
    自分の息子の為にも勉強になります🧐
    教えてくださりありがとうございます✨

• 8月22日
ママリ

3歳まではお煎餅、ラムネくらいで市販のお菓子はほとんど食べさせてませんでした。なのでお菓子もらってもあまり嬉しくなかったです💦💦
果物が一番うれしかったです✨

• はるママ

はるママ

そういう方もいらっしゃいますよね😣
    確かにうちもおやつあげてない時期にビスケット貰って困ったことありました😱

今回は友人息子が食べなくても友人夫婦が食べられる手土産をチョイスすることにします✨

教えてくださりありがとうございます😃

• 8月22日