※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

熊本市東区で一歳半の子のアレルギー検査(血液)をしてくれる病院を知りませんか?1年前にパッチテストを受けたことがありますが、それ以降の対応がないです。

熊本市東区で一歳半の子でもアレルギー検査(血液)してくれる病院知りませんか?💦
1年前にパッチテスト?はしたのですが、それっきりで💦

コメント

N

全然熊本でもないんですが、お子さんに何かしらアレルギー症状が出ていますか??

• きぃ

きぃ

コメントありがとうございます✨
    いや、保育園から検査をした方がいいのではって話になって💦アトピーの治療もしてます😞

• 8月22日
★ 3 kids mama ★

熊本市ではないですが東区に近いので…アトピアクリニックは初診でも血液検査してくれますよ!

• きぃ

きぃ

コメントありがとうございます✨
    アトピアクリニック有名ですよね✨一歳半でもしてくれますかね?💦

• 8月22日
  • ★ 3 kids mama ★

★ 3 kids mama ★

うちは9ヶ月くらいでしてもらいました!してくれると思いますよ〜!

• 8月22日
さっさ

はじめまして。
ウチはかかりつけの小児科から神水病院に紹介状を書いてもらって行きましたよ。
国立とか地域医療が有名ですが2ヶ月待ちとか言われました。
神水病院は先生も優しい感じで良かったですよ。