※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-mama☆
家族・旦那

長距離トラック運転手の旦那さんが居る人にお伺いします。お小遣いや、…

長距離トラック運転手の旦那さんが居る人にお伺いします。
お小遣いや、帰ってこない日の食費など月にいくら渡してますか??
帰って来られる頻度もできれば知りたいです。
よろしくお願いします😭

コメント

週2回帰ってきません。
昼と夜のお弁当+毎月2万(ご飯足りない分やタバコ飲み物代として)渡しています!

• hi-mama☆

hi-mama☆

お小遣いはなしですかー??

• 8月22日

基本週末しか帰って来ないです💦
月曜日にパンと飲み物とお弁当2つをクーラーボックスに入れて持たせて、会社に途中帰ったり近場までトラックで帰ってる時に次のお弁当や飲み物やパンを届けに行ってます😊なのでお小遣いと食費は月曜日に1000円あげてます(笑)
1000円はシャワー代と飲み物代ぐらいですね😅

• hi-mama☆

hi-mama☆

うちも基本週末しか帰ってきません!が、月々4000円ってことですか?笑
    すごい🤣🤣
    タバコは吸ってませんか?

• 8月22日

退会ユーザー

タバコ吸わないです😊
    お酒も出てる時は一切飲まないので仕事中は夏は炭酸水とポカリで冬は炭酸水とコーヒー持って出てます😊
    後はトラックの中でアウトドア用のガスコンロでお湯沸かしてカップラーメン作ったり冬は鍋の材料と使い捨てのアルミ鍋持って出て鍋作って楽しんでるみたいです(笑)

• 8月22日
  • hi-mama☆

hi-mama☆

すごいですね😳😳!!
    節約にもなるし、協力的で羨ましいです😂😂笑

• 8月22日

退会ユーザー

かなり節約になりますよ😊
    旦那はサービスエリア選ばなくても平気だからいいみたいです🤔どこでも止まれる😁って言ってます(笑)

• 8月22日
  • hi-mama☆

hi-mama☆

うち会社も遠いし、ほぼこの変に居なくてで途中で届けるとかもできないんです😭
    しかもカップラーメンとかも食べません😂😂
    そこまで協力的でやってもらえると本当に羨ましいです😭

• 8月22日

退会ユーザー

それだと難しいですね😭
    うちの旦那綺麗好きなのかしょっちゅうシャワーするので着替えを入れ替えないと1週間足りなくて😭会社着いたらとりあえずシャワー!って人なので(笑)
    節約してくれるので週末はプチ贅沢してます(笑)

• 8月22日
るり

旦那ではなく父親が北海道から九州までの長距離運転手ですが月10万ほど母親から渡してると聞きました😵高すぎると思ってます、、