※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
妊娠・出産

妊婦健診で男の子かもしれないと言われ、女の子を希望していたけど、旦那は男の子希望。どちらでもいいけど、来年の洋服を買いたいです。

性別を聞いて男の子から女の子に変わった方いますか?

今日妊婦健診で性別を聞いたところ、「なんとなく、確定じゃないけどなんとなく、男っぽい」と言われました😳

娘の時のエコーと明らかに違って(笑)私も男の子かな?と思ったくらいです(笑)

正直私は女の子を希望していたので、これから女の子に変わることはないのかなぁと思って質問しました!

でも旦那は男の子希望で、男の子も小さい彼氏みたいで可愛いとよく聞くので、どっちでも無事に産まれてきてくれたらそれでいいですが😭💕

セールのうちに来年の洋服を買いたいです(笑)

コメント

ma3

男の子っぽいて言われて女の子でした。
へその緒がおちんちんに見えたようです🙌🏻

たちつてと

私も2人目妊娠中で、先日の検診で「多分、男の子かな。」と言われました💦
2人目も女の子希望なので、判定が女の子に変わらないかなぁなんて期待しちゃってます(笑)
さりさんの質問に対する答えになっていませんが、同じ気持ちなのでついついコメントしてしまいました^^;

ちなみに旦那さんには「元気に産まれてきてくれたらそれで十分でしょ!」と正論を言われました💦