※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

吹田市豊津駅付近の産院を探しています。キャンセル料が高いのは避けたいです。以下の産院について情報を教えてください。遠いところも含めて予約状況も知りたいです。

急遽来週から、吹田市豊津駅付近に転勤になり、産婦人科を決めないと行けなくなりました。
調べている余裕もないので下記の人気と伺ったところにしようかと思うのですが、現在の産院でキャンセル料10万支払う必要もあり、出来れば極端に高いのは辛いなぁと思います😭
出産費用はともかく(10万くらいだとありがたい)毎回の検診にお金がかかるのはしんどいなと、、。
わかる産院だけでも、検診費用(補助券から足が出るか)、出産費用がどうだったか、また雰囲気等教えていただければ幸いです😭

矢吹産婦人科
箕面レディース
飯等産婦人科
ジュンレディース
市民病院
田中病院

遠いところも含まれますが分娩予約が締切っているところもあると思うので、、ねんのため😭
よろしくお願いします😭😭

コメント

あやん

田中病院で検診、出産しました(^^)

検診費用は私の持ってる補助券から手出しした事ほぼなかったかと思います!いやなかった気がしますが曖昧ですみません😂

出産費用は帝王切開なのと事前に入院、促進剤だったので参考になるかわかりませんが、43万から15万くらいはみ出しました。周りの方も13-17くらいの間かな?と言った感じです。

雰囲気は先生も助産師さんもみんな丁寧で優しくて良かったです😊体調みながら赤ちゃん預かってもらったり同室したりと対応してもらえました!分娩予約も結構ぎりぎりまで受け付けてた気がします!

まゆ

はじめまして☺️
週数同じですね✨
わたしは現在ジュンレディースクリニック千里丘に通ってます!
前回は済生会吹田病院で産みましたが、そのときの健診費用はほとんど掛からなかったのですが、ジュンは少しかかるかなーと予想してます…
といっても前回は500円でしたが(笑)
ジュンはホテルみたいなところでとても綺麗です!
出産費用は全室個室(しかもオートロック付き)な割に、手出し10万くらいと口コミを見まして、ここに決めました!

🦖

箕面レディースで産みました!

たまに検診費用補助券からプラスで出しましたが毎回ではなかったはずです!
出産費用は予約金で元々5万払ってて、プラスで出したのは8万くらいだったと思います。

助産師さんも先生もみんな優しいですし、ホテル並みの豪華なご飯、1回だけ無料でアロママッサージ受けられます😊

もし二人目産むってなったらぜったいにまた箕面レディースで産みたいって思うくらいです😌

りんご

まとめてのお返事ですいません!
色々教えてくださってありがとうございます!
電話して予約が締切ってないか確認して大丈夫なとこに決めようと思います!
ありがとうございます🥺