※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
妊娠・出産

独り言。病み病みな独り言。38週6日。今日はほんとになんにもしたくない…

独り言。病み病みな独り言。

38週6日。

今日はほんとになんにもしたくない。

掃除も洗濯もしてない。

晩ごはんもまだ作ってない。

上の子のお迎えも行きたくない。

なーんもしたくない。

どうしよう。

無気力、眠気、だるい。



プールとか海とか川とか行って、なーんも考えずにBBQとかしてお酒飲んで騒ぎたい。

暑い中で騒いではっちゃけて、ビール飲んでばか騒ぎしたい。

甲子園球児がキラキラしてて、羨ましい。



あーあ。
胃が痛い。
なんか病み病み。


もーちょっとで産まれるかな。
体重増えるんやだな。
動かなやけど、何もしたくない。

いつ産まれるんだろ。
二人なんて育てられるんかな。
旦那には出産後またちゃんと女性としてみてもらえるんかな。

優しくされたい。
彼氏彼女の頃みたいにされたいなー。
好き好き言ってほしい。

あーあ。
あーあ。
こんなんじゃだめだなー。

コメント