※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パール
その他の疑問

大分市で健康診断を受けたいのですがどこの病院が評判がよいでしょうか?…

大分市で健康診断を受けたいのですがどこの病院が評判がよいでしょうか?下郡あたりから近いところが希望ですが遠くても教えて下さい(>_<)

コメント

ママ

お子さんの検診ですか?
それとも大人のですか?

• パール

パール

大人です😄すみません💦

• 8月22日
とま

一般健診ですか?
それとも、例えば子宮がん検診などの特定の検診ですか?😳

• パール

パール

一般検診です🙆

• 8月24日
めめ

会社の健康診断で高城の労働衛生センターと大在のリハビリテーション病院に行ってる人が周りには多い気がします。でも、この2つは個人で受けるとちょっと金額高いのかな?という印象です。
私が今の職場に入る際に健康診断の診断結果の書類を提出しなければいけなかった為、萩原の宇野内科医院で健診受けました。結構健診で来てる方が多かったです。他より金額は安めでしたし、そんなに待たずにスムーズに進め、看護師さんも先生も優しかったです。ホームページに金額書いてたので時間ある時参考までに見てみてください😊

• パール

パール

3ヶ所も教えてくださりありがとうございます❗️
    参考になりますm(__)m

• 8月24日
ふー

光吉らへんの大分県地域成人病センターで最近健康診断と乳がん、頸がん検診をまとめてうけました。
県外の出身で評判はあまりわからないのですが、申し込みの電話対応も親切で、当日もスムーズに受けることができ良かったです^_^

• パール

パール

家から近めです😊😊
    乳ガン、子宮がんも受けれるんですね!
    参考になりました❗️
    ありがとうございます✨

• 8月24日