※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お出かけ

来月末初めてアンパンマンミュージアム連れてこうかと思いますそのとき…

来月末初めてアンパンマンミュージアム連れてこうかと思います
そのときは一歳半近いです。

歩き始めは10ヶ月だったのでもう走れるくらいなんですが
アンパンマンは大好きで毎朝見てから保育園行ってます。
特に歌が好きで最初の歌に強く反応します。
話はそこまで興味は無さそう
おもちゃや絵があるとあっあって指差して持ってきます

楽しめると、思いますか?
実家に帰るついでに平日金曜日に私の母と三人で行く予定ですが
混雑はどんな感じでですか?

コメント

こころ

長女が1歳10ヶ月頃に仙台のアンパンマンミュージアムに連れていきました☺
歩けるのであれば楽しめると思います!

GWだったので激混みでしたが、平日の別の時に出張のついでに行ったら空いてましたよ☺

3110

まだ分からないことが多いかな?と思います!

まー

うちは11ヶ月のアンパンマンあまり興味ない頃に行きましたがキャラクターによじ登ったり歩き回って楽しんでいました(^^)

姪っ子も興味ない頃に連れて行ったらアンパンマン に
どハマりしたそうです!

ママリ

楽しめると思いますよ~🎵

うちも1歳半のときにリニューアル前のミュージアムに行きました❗

うちもその頃はアニメの話は興味がありませんでしたが、アンパンマンや歌は大好きなのでめちゃくちゃ楽しんでいました✨

午前中で帰ろうと思っていたのに帰りたがらず午後に再入場したほどです😅

リニューアル前ですが、金曜日午後は平日なのに結構混んでいて、人を避けて歩かせるのが少し大変なレベルでした💦リニューアルして数ヶ月なので人は多そうですね💦

はじめてのママリ🔰

一昨日、パンを買いに無料ゾーンのみ行ってきました。
うっかり20分も早めに着いてしまいましたが、有料ゾーンへ入る人はもう10メートルくらい並んでいました。
その後もどんどん人が増え、列は2.3階の廊下へ移動してしまったのでよくわかりませんが、かなり並んでいたと思います。
前売り券を持っている人は別の列でした。
事前購入がいいと思います。
あちらこちらにアンパンマンが描いてありますし、歌はずっとながれていますよ!