※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

カラーコンタクトをすると、右目だけ乾燥してる様な違和感を必ず感じま…

カラーコンタクトをすると、右目だけ乾燥してる様な違和感を必ず感じます…
期限かな?と思い、新しいのを買ったんですがそれでもなります…
化粧してる途中で 1回外そ…と思い、外すとその時点でもう
乾燥してます😭
ですが、1週間程 カラコンお休みしてて 裸眼の時は特に充血や、痛みなどはなかったんですが、つけ直しても洗ってつけても違和感がずっとあります…
その違和感を我慢し続けると 気付いたらなくなってるんですが
たまに外した時に少しだけ充血していましたが、すぐ直ってました…😔

結膜炎とかではなさそうですよね…(><)??

コメント

ドライアイかな?とおもったんですが、、わたしはドライアイがひどいので長時間はコンタクトつけれません、、

• あーちゃん

あーちゃん

ドライアイだと カラコンやめるしかないですか?😔

• 8月22日

退会ユーザー

やめたほうがいいとおもいます💦ドライアイだとカラコンの色が目に張り付くので色々病気にもなりそうなんで😫わたしはいままで目薬と無縁だったんですが、最近ドライアイになりました😫

• 8月22日
ぽんきち︎︎☺︎

ドライアイかカラコンの色落ちだと思います💦
私もカラコン付けてて違和感があり目が開けれなくなり眼科行きましたが色落ちが原因で失明仕掛けたことあります💦

• あーちゃん

あーちゃん

買ったばかりので 色落ちってありますか?😭
    私も 学生の頃、カラコンで失明しかけました…😰💦
    今までドライアイじゃなかったのに急になる事ってありますか?😢

• 8月22日
  • ぽんきち︎︎☺︎

ぽんきち︎︎☺︎

大きさだったりカラコンの種類によって自分の目に合わなかったりでも違和感感じることもあります💦
    新しいのでしたら合わない可能性もあるかもですね😫
    ドライアイは急になることもあるみたいです💦

• 8月22日
なだなだ

ドライアイか、目に傷が付いているか💦
どちらにせよ、眼科行った方がいいかもしれませんね😖