※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠時の母乳の飲み方や体の変化について教えてください。生理以外で気づいた変化があれば知りたいです。

完母で妊娠された方に質問です🌟
妊娠したかな?という時に赤ちゃんの母乳の飲み方などで何か変わったことはありましたか?あまり飲んでくれなくなったなど、、🙂
また、生理の遅れ以外で自身の体で妊娠に気づいた変化などあれば教えていただきたいですよろしくお願いします☺️

コメント

はじめてままり。

最近妊娠わかりました! 母乳ののみかたは変わりなくでした☺︎⭐️ ただ凄い喉がかわいたり、眠気がやばかったです!

• ♡

コメントありがとうございます!おめでとうございます😍
    お子さんちょうど同じくらいですね✨母乳は特に変わりなくですか!
    下腹部の違和感とおりものが多くなって産後によるものなのか妊娠なのかソワソワしているところです😂💛

• 8月22日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

私もおりものふえました!

• 8月22日
𝓡.

母乳は変わりなくです ( ◜௰◝ )

1人目のときのような
悪阻で気づきました 𓂃𓅯

• ♡

コメントありがとうございます!出なくなるとか飲まなくなると聞いたことあったのですが母乳は変わりなくなんですね😊今のところ悪阻のようなものはないのですが生理予定日あたりから悪阻など初期症状は出ましたか?🙌

• 8月22日
  • 𝓡.

𝓡.

生理予定日1週間前から
    下腹部痛があったので
    生理痛と思ってました 𓂃𓃺𓈒𓏸

あとはそのあとくらいから
    吐き気とか1人目同様の
    悪阻がはじまりました ( ;ᵕ; )

• 8月22日
S.U

母乳に変化はなかったですね〜
私は早く欲しい!!♡と思ってたからか、特に前兆はなかったけどなんだか予感がして?すぐ分かりました!笑

ままり

2人目を妊娠した時上の子が10ヶ月で完母で夜中もよく飲んでたのにある日ピタリと飲まなくなり見せても笑ってイヤイヤとされて笑
なんで!?って思ってまさか!と検査薬したら妊娠してました!!