※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
その他の疑問

1歳の息子がいる主婦です。そろそろ何か始めたいな〜と思っているので…

1歳の息子がいる主婦です。
そろそろ何か始めたいな〜と思っているのですが、みなさんは趣味など資格勉強などお仕事など何かされてますか?私はベビー水泳に通うか迷っていますが他にも息子を保育園の空きがあるので保育園に預けて働こうとも思っているのですがこれがしたいって言うのがなくて…みなさんがどんな事されてるか気になりました(^^♪

どんな事されてるか教えてくださーい♡♡

コメント

りくはるママ

私は9ヶ月からベビースイミングに通っていました♪お友達も出来ましたし楽しかったですよ〜(^^)
私は専業主婦なので保育園や幼稚園の園庭開放や支所などで行われている「集い」みたいなのによく顔を出していました♪

• 男の子ママ

男の子ママ

お返事ありがとうございます♡

ベビー水泳いいですか?
    私も息子と通うか迷い中です(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

仕事がしたいな〜と思っててどうしようかな〜と、、、笑

• 4月5日
  • りくはるママ

りくはるママ

プールよかったですよ〜♡おかげで息子は水、プール大好きになりましたよ(^^)♪ママのダイエットにもなるので私はやって良かったです(^^)

• 4月5日
  • 男の子ママ

男の子ママ

息子さん泣かなかったですか??(´・・`)
    あと、プールのお薬が肌に合うか心配で…💦うちの息子が乾燥肌と湿疹持ちなので(´・・`)

• 4月5日
  • りくはるママ

りくはるママ

うちは泣きませんでした。周りで泣いている子はいましたが何回か行くうちに泣かずに参加出来ていました。我が子も乾燥肌で皮膚も弱いですが4歳の今まで特に問題なく通っています。終わりに保湿剤を塗っている方もいらっしゃいます。体験教室とかをしてみるのもいいかな?と思います(^^)

• 4月5日