※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴ
子育て・グッズ

娘が私を必要としていない気がして悲しい。寝る時は私がいない方が良いみたい。朝から泣いてしまいました。

最近娘に必要とされてない気がします。

朝ミルクを飲んでだいたい2時間~3時間朝寝をします。
ですが、今日は全然寝なくて少し私は寝ましたが娘はほとんどずっと泣いていて寝ませんでした。

私がトイレに行こうと思い部屋から出たらさっきまでギャン泣きだったのにあたしがトイレ中に静かになったのでまさかと思い用を済ましてトイレに行ったら寝てました。

確かに昼も夜も置いておけば寝ちゃうし、夜ミルク飲んだあとも私が隣にいると気になって寝れないから1人にした方が寝るのですが、、、

私が居なくなると寝るなんて…
必要とされてないのかなって思います。
すごく悲しくて朝から泣いてしまいました。

コメント

えままり

お母さんが近くにいると甘えたくて泣いているのかもしれませんよ☺️❣️
わたしはお母さんいないなら一人でがんばる!って娘さんなりにがんばってるのかもしれないと思うとなんだか愛おしさ増します🥺笑

わたしの娘も朝寝しますが、しない日は今日は寝ないのかー、よし目一杯あそぶか!とエンジン入れて笑
娘の好きな手遊びとかして娘のニコニコした顔みて癒されてます☺︎!

• さやぴ

さやぴ

そうなんですかね、、、

遊んであげても泣き止まず何しても泣き止まないから部屋から消えたら寝るって心折れます。

• 8月22日
  • えままり

えままり

旦那様と相談して少しリフレッシュさせてもらうとかお出かけとは行かなくても半身浴タイムもらうのもいいかもしれませんね☺️!

アイコンの娘さんとーってもいい笑顔されていてかわいいです🧡

逆にひとりで寝てくれるならその時間をじぶんの好きなことしたり家事のチャンスと思ってみたらいかがでしょうか♫

• 8月22日
  • さやぴ

さやぴ

旦那がほぼ育児に手付かずなので協力してもらおうと頼んだところで何も出来ないです😭

家事も寝てる間にしようとすると音で起きてしまって機嫌悪くなるので、いつも離乳食あげた直後の遊んでくれている時間にしてしまいます💦

• 8月22日