※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

先日家族で初めての温泉旅行に行きました。おととし?旦那は子供たちの成…

先日家族で初めての温泉旅行に行きました。おととし?旦那は子供たちの成長を撮り収めたいとのことでキャノンの動画も撮れるカメラをまぁまぁの高額で購入。
しばらくは外出や家でも撮ったりしてましたが、まぁ頻度はやはり減ってくるもの。
しかし旦那は特別なときは必ずカメラを持参します。
ただ、毎回、持ってくのに撮らない。
え??(笑)
温泉のときは、部屋に着くなりパシャパシャと数枚撮りましたが、なんとそれで終了。食事会場にも朝晩持っていき、豪華な膳もでてきましたがそれも撮らずカメラは置いたまま。美味しいね!と喜ぶ子供の姿も撮らずムシャムシャ。思わず突っ込むと「食べるのに必死で撮るタイミングないよね」と一蹴。
いやいや!!こっちは2歳に食べさせるのが必死だけど、あなたまさか自分が食べることに必死ってこと??(笑)と思いもう話す気持ちも皆無に(笑)もちろん普通の会話はしますがカメラにはもう触れませんでした。
わたしはヤンチャざかりの息子見つつもスマホで結構撮りましたが、どうやら旦那にはタイミングか無かったそうで。
なんのために買ってんだよ!と、これでまた旦那へのマイナスポイント加算(笑)

コメント