※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cherrystrawberry
妊活

生理が遅れて期待したけど気になるタイプ。次に期待します。

またダメだったぁ…(;_;)
生理が遅れたからちょっと期待もっちゃった(><)
気にしないでいこうと思ってもやっぱり生理付近になると気にしちゃうタイプです(´;ω;`)
よし!次!

コメント

まおまお

あまり考えすぎるといけないって聞くのでなるべく気楽にいきましょ💓
でも正直気になりますよね…。

妊活うまくいく事祈ってます😚✨✨

• cherrystrawberry

ありがとうございます(´;ω;`)
    何度もこの繰り返しで正直心折れそうです(。>д<)
    月9の曲聴いてたら涙出そうになりました(笑)
    母は強くなきゃなれないからグズグズ言ってちゃこないですよね!
    気楽にいけるよう前向きます(о´∀`о)!!!!!!

• 4月5日
  • まおまお

まおまお

私の周りにも何人か中々できない友人がいます。
    友人はほしいって願望が強すぎて毎回へんこんでいました!
    だから友人に赤ちゃんにプレッシャーが伝わってるかもよ!焦らんで子作りに必死になりすぎず気楽にいってみよって伝えてみました❕
    そしたら、5年くらいの間にできたらいっかって友人に余裕ができてその後妊娠しましたよ🎵✨

きっとマイペースなべびさんでお母さんをハラハラさせてるんでしょうね😝💓
    小悪魔べびさんがきっといつかお腹にいってくれますよ✨笑っ

• 4月5日

お友だちは病院とか行ったりせず自然にできたんですかぁ???(*´ω`*)
    なんか趣味でも見つけてそっちに没頭してみたらいいですかね♪

温かい励ましのお言葉に元気出てきました(´;ω;`)💕

• 4月5日
  • まおまお

まおまお

病院もいってません😝✨✨
    旦那さんにも、プレッシャーになってたみたいなので趣味もつけて没頭してみるのもいいかもですね😍💖💖

妊活期間がどのくらいかわかりませんが、結構長かったりするのであれば私は病院にいくのも有りと思いますよっ😊❕❕

えらそうに色々いってすいません(。>д<)
    でも少しでも励ませることができたなら凄く嬉しいです(о´∀`о)💓

• 4月5日

病院行かず授かれたんですね❤✨
    妊活7ヶ月なんですが、私も見習って気楽にいきます(><)

全然!偉そうなんてちっぽけも思ってません(о´∀`о)✨✨
    むしろ、すごく励まされたし、ネガティブな私の背中を押してくれて良かったです(o^-^o)💕
    また見つけたら声かけてください🎵
    ありがとうございます(*^^*)

• 4月5日
詩子

生理が遅れると期待しちゃいますよねぇ
そういう時に限って妊娠症状かも!って症状があったりして。。。

きっと赤ちゃん来てくれると思うので、焦らずにストレス溜めずに(難しいと思いますが)ゆったりとした気持ちでお過ごしくださいませ!!

そうなんです!!!!!!(´;ω;`)
    欲しいと思うとどうも考えすぎてしまいます(><)

来てくれると信じて、ゆったりと待ってみますね(;_;)✨✨

とりあえず今回の切なさを発散させます(笑)

• 4月5日
がっちゃん

生理が遅れるとかなり
期待しますよね( ; _ ; )
考えすぎてストレスに
なったりしたらよくないので
あまり気にせず旦那さんと
妊活に励んでくださいね(*¨*)✨
ストレスは妊活に
大敵なので。゜(´⊃ω⊂`)゜。

考えないでいこう~~と思ってもきっとどこかで考えてて…気付かないストレスも体で起きているんでしょうね(。>д<)!
    考えないで過ごしていきたい(;_;)✨
    楽しいこと見つけてみます🎵

• 4月5日

わたしも生理前気になって仕方ないです、、、
期待しないほうがいいとわかっていながらも、、気にして気にして、、、、
なかなか、他に気がいかずどこかで考えちゃうんですよねぇ、、、、

やっぱりそうですよね???(´;ω;`)
    正直、気を紛らすってどうしたらいいのかで分かんなくなっちゃいます(><)!

• 4月6日

あ!画像もしかしてディズニーシーとかのコウノトリちゃんですか???(*´ω`*)

• 4月6日

退会ユーザー

うん、、うまくいかないですよね、、、今がそのときなんですけど、、、、もやもやもやもや、、、妊娠初期症状とかを知りすぎて無駄に意識しまくりで、、、、

そうですー、ディズニーシーのです、、1月に旦那様と行った時たまたま見つけて撮りました!でも、妊娠ジンクスは別のやつとかなんとかかんとか、、、、笑

• 4月6日

なかなかこのモヤモヤした複雑な苦しい辛い気持ちって周りに言いにくいし、焦るなと(励ましてもらってるのは重々理解してるけど)丸め込まれて分かってもらえなかったりしますよねっ(´;ω;`)
    でも同じ境遇の人がいると理解しあえてちょっと安心します(><)

妊娠ジンクス他にもあるんですね(*^^*)!!!!!!
    じゃあ次はそれですね♪

• 4月7日

退会ユーザー

ほんと、そうですよね、、、
    わかってもらえる人いると安心しますね!

ジンクスのっかって今、待ち受けがチャーミーキティです、、、
    これで授かれたぃ、、、

• 4月7日