※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
雑談・つぶやき

今日友達(妊娠7ヶ月)の友達と駅で遊ぶ予定でした!ただ、朝から息子の機…

今日友達(妊娠7ヶ月)の友達と駅で遊ぶ予定でした!
ただ、朝から息子の機嫌が悪く家だと何とか対応は出来ますが子供たち全員連れて外でギャン泣きされたら友達も困ると思うし私も上の子達にも手を回せなくなるので私の家で遊ぼうかなと思ったんですが来てもらうのは可哀想ですよね?
友達の家から私の家まで30分くらいです!
バス1本で来れます!
帰りは送っていくことできるので送っていくんですが7ヶ月の子に来てもらうのはさすがに失礼ですよね?
機嫌が悪いからって風邪ひいてるわけでもなく下痢とかしてましたがそれもやっと治ってただ単に機嫌が悪いだけです😅
遊んでれば機嫌はいいですが抱っこして制限されると大泣きです😅
本当はご飯を食べてそこら辺見てゆっくり話しよって言ってましたが多分そんなことしてられる余裕ないんじゃないかなと思って家でご飯作るので誘おうかなと思ったんですが皆さんなら妊娠7ヶ月でお腹大きい時に行きたいと思わないですよね?

コメント

R

臨月でも普通に行きます🙆‍♀️
手作りご飯いぇーいって思います🤣💗

• りょう(23)

りょう(23)

ほんとですか☺️
    そう言って貰えて安心しました☺️
    誘ってみようと思います☺️

• 8月22日

家の方がゆっくり話せるし、周り気にしないので、バスで30分で帰り送ってもらえるなんて最高なので行きます😍
でも何日か前に行って欲しいなぁとは思います😢お土産のお菓子とかも用意したいので💦

• りょう(23)

りょう(23)

そうなんですね☺️
    全然うちの都合で家に来てもらうのでお土産なんてやってもらってばかりで申し訳ないのでこちらから用意したいくらいです笑
    ありがとうございます☺️

• 8月22日

家でも全然いいです😆というか子どもいると家のほうがゆっくりできるから、家のほうがありがたいですけどね🥰

5児のママさんも妊娠初期ですし💞

• りょう(23)

りょう(23)

子供いるとなかなかゆっくり話も出来ないですもんね😭
    お腹大きいのに来てもらうの申し訳ないですが帰りに何かお菓子でも持って帰ってもらおうと思います☺️
    ありがとうございます☺️

• 8月22日
あにこ⛄ゆるダ部

バス一本で行けるなら行きます!
帰りは送るよ~と一言添えておけばお友達も安心して来てくれるんじゃないでしょうか😊

• りょう(23)

りょう(23)

そうですね☺️
    ウチまでわざわざ来てもらうの申し訳ないですがそう伝えてみます☺️

• 8月22日
みかん

バス1本なら全然気にせず行きますよ!
7ヶ月の時は結構普通に動き回ってたのでそんなに気にしなくていいと思います😊
お昼作ってくれたら嬉しいし✨

• りょう(23)

りょう(23)

ほんとですか☺️
    良かったです☺️
    そう伝えてみます☺️

• 8月22日