※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchi1217
妊活

排卵検査薬を使ってタイミングを取ったが、妊娠が難しいと感じています。毎晩タイミングを取るべきか悩んでいます。排卵日から14日後に生理が来た経験があり、次こそと期待しています。

リセット😭😭😭
排卵検査薬使ったし2日前にタイミング取れたからよしっ!と思ったけどそう上手くは行かないよね😭
ほんと妊娠って奇跡だなあ😢
やはり一回だけじゃダメか😭
排卵検査薬で強陽性出たら毎晩タイミング取ったほうがいいのかな😭
チャンスが短すぎるし少なすぎるよ😭
でも排卵日の14日後に生理が本当でびっくり😳
今度こそ!!🙏

コメント

deleted user

ほんと妊娠て奇跡ですよね😭
私は妊娠しても、必ずと言っていいほど流産します😭
今回も……

私は強陽性が出る前日(陽性の時)にタイミングとって、妊娠しましたよ😊
強陽性だと、途中で排卵しちゃうかもなので😭

  • yuchi1217

    yuchi1217

    ほんとに奇跡ですよね😭
    流産お辛いですね...

    今回は強陽性からスタートだったので今度はそれでチャレンジします!
    強陽性の後はタイミングとってないですか?

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは旦那がそんなに回数出来ないし、女の子希望だったので、陽性の日1回しかタイミング取りませんでした😊


    いちかばちかの1回ですwww

    • 8月22日
  • yuchi1217

    yuchi1217

    私も前回は女の子希望だったのでその一回でした😂💓
    一か八かですね😂

    今回はできれば女の子がいいけど私の仕事復帰の兼ね合いもあって急いでるので回数増やすか悩みます😭

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日にタイミングとっても女の子、2日前にとっても男の子って方もいてるので確率上げたいなら、回数増やす方がいいですよね😊

    • 8月22日
ゆ

私は強陽性がでた日にタイミングとって授かりました!
アーモンド効果飲んでました!!