※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかにゃ
妊娠・出産

10wに入りました。次の病院はいつがいいですか?まだ心配で仕方ないです。

今日で10wに入りました!
9w0dの時に病院で順調に心拍も動いてて大きくなっていると言われたのですが、次病院に行くのはいつ頃がいいのですか?今回聞くのを忘れてしまいました( ´•д•` )💦
まだ10wでも流産をしてしまうと聞いたので心配で仕方ないです(。>人<)

コメント

みるみる

心拍確認したら1か月後と言われました(*^^*)
母子手帳貰うときに必要な書類はもらいましたか?
貰ってないのでしたら病院に確認した方が良いかもですね(*^^*)
検査代が免除されますので(´・ω・`)

• あかにゃ

あかにゃ

母子手帳などはもらいました!
    早く補助券がもらいたいのと、赤ちゃんが順調かどうか気になって最初は2wごとに行ってたのですが、次は4w先でいいんですかね?( ´•д•` )💦
    心配症すぎて困ります(^^;
    コメントありがとうございました(*´∇`*)

• 4月5日
はなつな

私なら12週くらいに行きます。ちょうど4ヶ月に入りますし、分かりやすいので(^-^)

この頃は胎動もないですし、一番赤ちゃんのこと気になる時期ですよね(>_<)
心拍確認できてますし、きっと大丈夫♡と思ってリラックスして過ごしてくださいね!

• あかにゃ

あかにゃ

あたしもせめてそれくらいには行きたいなーと思ってました(><)
    上の子が幼稚園行きだしたら一人になれるしやっぱりそれくらいに行ってみます(*´∇`*)
    ありがとうございます(*´∇`*)

• 4月5日
まリさん☆

私は母子手帳持って行って8w5dで受診しましたがその時検査も全部したので次は1ヶ月後にきてね!って言われました✨