※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子を育てている方が、フォローアップミルクについて悩んでいます。現在は森永のはぐくみを与えており、離乳食も進めています。フォローアップミルクを使っている方や1日のタイムスケジュールについてのアドバイスを求めています。

完全ミルクの方に教えていただきたいです。
10ヶ月の女の子を育てています。
鉄分不足が気になるのでフォローアップミルクに変えるか迷っています。
現在森永のはぐくみと離乳食3回(食べムラがあるので2回しか食べない事も...)です。

みなさん、フォローアップミルクにしていますか?
それと1日のタイムスケジュールを教えて欲しいです。゚(つД`)゚。

コメント

みーちゃん

9ヶ月から変えて良いので、変えた方が良いと思います!

  • ありす

    ありす

    なるほどです!
    ありがとうございます!

    • 4月5日
ゅうママ

私の息子は
朝8時半に離乳食160グラム➕フォロミ100
昼寝
昼13時に離乳食280グラム➕フォロミ100
(15時おやつ)
夕寝
19時半離乳食160グラム➕フォロミ100
21時〜22時の間に就寝。
(夜間断乳)

っていうスケジュールです( ´ ▽ ` )ノ

  • ゅうママ

    ゅうママ

    ちなみに食べむらがあったときはフォロミ200は作ってます!

    • 4月5日
  • ありす

    ありす

    詳しくありがとうございます!
    ちなみにフォローアップミルクはどこのメーカーのを使っていますか?

    • 4月5日
  • ゅうママ

    ゅうママ

    ぐんぐん使用してます(^^)

    • 4月5日
  • ありす

    ありす

    ぐんぐんですか٩( *˙0˙*)۶
    参考になりました!
    ありがとうございました!

    • 4月5日
ろっくろっく

こんにちは。
明後日10ヶ月になる娘がいます。
フォロミに9ヶ月で切り替えました。
タイムスケジュールは、
7時起床
7時30分朝ご飯ミルク無し
12時お昼ご飯ミルク無し
15時30分〜16時の間におやつ50キロカロリー分とミルク70ml
18時30分夜ご飯ミルク無し
21時ミルク100mlを飲んで就寝です。

離乳食は200gほど食べています。
食後のミルクは飲ませていません。

  • ありす

    ありす

    お返事が遅くなってごめんなさい。
    なるほどです!
    おやつもあげてるんですね(▰˘◡˘▰)
    参考になりました!ありがとうございました!

    • 4月5日