※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

1歳2カ月で、卒乳してます。この場合、タンパク質はお肉やお魚だと15グラム〜20グラムですかね?😅💦

1歳2カ月で、卒乳してます。

この場合、タンパク質はお肉やお魚だと15グラム〜20グラムですかね?😅💦

コメント

全体的にどれくらい食べてるんでしょうか?
規定量くらいなら20グラムですがもっと食べてるなら割合的にふやしてもいいと思いますよ
うちはもっとあげてます

ゆったんママ

そのくらいにしてます!
タンパク質は消化に負担かかるので沢山食べる娘ですが野菜のおかずいっぱい、ご飯も多めにしてタンパク質以外の物で増やしてます🤗💓

• ゆー

ゆー

野菜のおかずって、どんなのあげてますか??😉✨

• 8月23日
  • ゆったんママ

ゆったんママ

【人参、大根、ブロッコリー、南瓜】は掴みたべメニューでどれか必ず出してます。

肉じゃが、ぶり大根、麻婆茄子、お好み焼き、きんぴら、おやき、家にある野菜達混ぜてトマト煮・カレーつくったりです🤗💓

主食だと炊き込みご飯とか野菜混ぜたパンケーキや蒸しパン作ると野菜たくさん取れますよ♪

• 8月24日