※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままむら
ココロ・悩み

旦那の元カノについて気になる。SNSでリアリティーショー出演を知り、一緒に見たいが切り出せず。皆さんならどうしますか?切り出すべきか?

旦那の元カノについて。

旦那と私が友人関係だった頃に一度お会いしたことがあります。
なのでSNSを暇さえあればチェックしてしまう日々😭

旦那と元カノは円満な別れをしていないこともあってか連絡等は一切取っていないそうです。
交際している頃から今まで陰を感じることもないので嫉妬しているわけではないと思うのですがメッチャ気になります!笑

いつものようにSNSをチェックしていたら、某リアリティーショーに出演するそうで😳
見たい!旦那と!!w
でもSNSを張ってることもカミングアウト出来ずにいるので一緒に見ようと切り出せません笑
…というか切り出して良いのでしょうか???

皆さんならどうしますか?
切出す派の方いらっしゃったら何と言いますか?

コメント

Aちゃん

絶対余計な事はしません(笑)

逆にそれがきっかけで
また「再燃」されたら嫌じゃないですか??(笑)

そもそも、私は元カノなんて気にしません!

気にせずに自信を持ち
堂々としている事が一番ですよ☺️✨

• ままむら

ままむら

最燃はないと思うんですけど(別れた原因が元カノ。旦那の友人からの評価も悪いw)、旦那が気分悪くならないかなーって😅
    娘も居るので元カノ今カノのカテゴリーは超えてると思ってます。
    だけどSNSずっと見ちゃうのってやっぱり自信ないからですよね💦

• 8月22日
  • Aちゃん

Aちゃん

私はやっぱり男女なので
    久しぶりに見たら綺麗になってた…とか

わ。やっぱりいい女だな。

とか、再燃が怖いです(笑)

ずっと会ってないなら会ってないで、このまま一生を過ごして欲しいです(笑)

どんな別れ方でも「元カノ元カレ」って、他人よりはお互いを分かりあってる過去があるので

ふとした事で「再燃」て、あり得ると思うんです…😅

男女は、本当にどう発展するか分からないですよ(笑)😅

気にすればする程不安が増すだけです!

何よりも一番な「妻」の立場なんですから、堂々と過ごしましょう😁✨

• 8月22日

テレビですか!?普通に知らん顔でつけてから一緒にみるのはダメですか!?

• ままむら

ままむら

残念ながらテレビじゃないんです😭
    無料期間はあると思うのですが契約しないと見れなくて😭笑
    それだけのためにお金払うのもなんだか悔しいです笑

• 8月22日
n

私は自分で元カノ監視隊とかふざけたこと言ってるので元カノのsns見てること全然いいます(笑)
おなじ立場ならSNS流れてきて気になってみたらこんなこと書いてあったんだけどーって話切り出します(笑)
テレビ見るってなったらその時にこれで昔のこと思い出してSNS見たり連絡とったりしたら知らないからねと釘は打っておきます(笑)

• ままむら

ままむら

オープンで良いですね❤
    旦那さんは嫌がりませんか?💦

以前元カノのSNSにハロウィンの仮装をしてる若かりし旦那を見つけ、待受にしたら(元カノとのツーショットw)ガチトーンで怒られましたw
    それからなんとなく元カノトークがタブーになってます😂

• 8月22日
  • n

n

旦那の元カノを探る分には全然怒ったりしませんが私が自分の元彼探ったりすると激怒されます(笑)
    タブーになってるなら何だかやりずらいですね😢

• 8月22日