※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
お出かけ

今日は私の誕生日です。アラサーおめでとう、私。旦那も一応覚えていた…

今日は私の誕生日です。アラサーおめでとう、私。

旦那も一応覚えていたのですが、
「明日どうする?どっか行く?」

本人の希望を叶えたいとの気遣いなのでしょうけど今の私に考えるという余裕はありません…

何故ならほんの30分前まで旦那が寝室に置いてあるPCで別に今日しなくてもいいことを延々とやりつづけ娘大興奮。寝ない。
大好きなパパにちょっかいかけまくり。
それなのにパパ、「作業が進まないら寝室で娘の相手して」

え?私、今から家計簿書いてアナタがほしいといったポーチの図面かいて洗濯物干したいんだけど???
2時間ほど娘と遊ぶも当然寝ない。でも娘は眠い。なのにパパが気になって眠れない。

仕方ないので夜11時に娘を連れてふたりでドライブに。

ようやく娘も落ち着き旦那の作業が終わったと連絡をもらって帰宅。

そのタイミングで私、お誕生日おめでとう。
お月様だけが私を見守ってくれた!!ありがとう!!

そんな状況で明日行きたいところが思い付くとでも??
むしろ半年近く行けてない美容院に行きたいわっっ!!!!

ちなみに私の行く美容院は当日予約空いてないので突然行くのは無理。
慣れない美容院でトンデモナイ髪型にされたので新規開拓はすごく慎重です。
さらに旦那はたかが2時間娘の相手をすることすら、

・「急にお腹がいたくなって家に帰ってトイレに行ってた(その間娘はリビングで一人で遊んでました)」
・遊んでる(娘は一人遊び、旦那はテレビみてるかスマホゲーム)
などとのたまい逃げたがる人です。私のお産入院に向けて絶賛教育中です。

コメント

おめでとうございます😍😍いくつになっても誕生日は素敵なものですよ🥰🥰

愛知県は詳しくないのでわからないですが、おめでとうだけ伝えます🥳

• あんみつ

あんみつ

ありがとうございます✨
    たとえおばあちゃんになっても誕生日祝いたい派なので嬉しいです

こんにゃくさんならどんなところにお出掛けしたいですか?
    愛知県じゃなくて大丈夫です

• 8月22日

退会ユーザー

私なら、ホテルランチに連れて行って欲しいです😄
    子供にも食べられるもの出してもらえるし😄
    その後、子供が遊べるメイン所に行って帰宅がいいですかね🙂

• 8月22日
  • あんみつ

あんみつ

ホテルランチ素敵です!!
    行ったことないので試しに言ってみようかな??
    子どもが遊べるところは必須ですね

ありがとうございます❗

• 8月22日