※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

肌が弱いため夜中のオムツ替えが大変。ロンパースは楽だけど朝の着替えが大変。赤ちゃんぽいけど卒業かな。裾なしの服は楽かも。

肌が弱いため夜中のオムツ変えをまだしてる状態です。
80のロンパースが入るので夜はロンパース楽だけど朝一変えるのが大変😂動き回ってボタン留めれやしねえ!ロンパースって赤ちゃんぽくってまだまだ着せたい欲がありますが卒業ですよね😢裾なしなら楽なのかな〜。

コメント

deleted user

1年経ちましたが、春夏は1日ロンパースにしてます。沢山歩くので、歩きやすいようにはしてます✨

外出はTシャツにしたりしますが、家はロンパースです🍀

  • ゆゆ

    ゆゆ

    コメントありがとうございます。やっぱりロンパースのほうが歩きやすいというか楽そうですよね。赤ちゃんは暑がりみたいですが何故かうちの子はすぐ手足冷たくなってお腹冷やして下しやすいので長めのズボンよく履かせてます。そうするとボタンが増えて日中はとめれないです😂
    秋口になったら裾なしロンパースにレギンスかわいいな〜って思いますが女の子イメージで男の子もいけるのかなって感じです😭

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カバーオールはどうですか?
    半袖やランニングタイプもあり、足も長いタイプや短いタイプもありますよ✨

    今なら、アカチャンホンポや西松屋でサマーセールしていますし。

    男の子のレギンスありますよ?
    男の子でもピンクとかありますし、大丈夫ですよ✨

    • 8月23日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    体系的に来年80が入るかどうか😂ギャップに90あった記憶があるので色々見てみます!ありがとうございます〜!

    • 8月23日