※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri
妊娠・出産

メリーレディースクリニックでの無痛分娩体験談をお聞きしたいです。手出し料金や具体的な内容について教えてください。

仙台市青葉区のメリーレディースクリニックで無痛分娩をされた方のお話をお聞きしたいです🥺!
体験談や手出しいくらだったかなどどんなことでも構いませんのでよろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

mama❤︎❤︎

はじめまして✩.*˚無痛ではないですが、3月にメリーで出産しました☺️🌱
院長先生とっても良い方で助産師・看護師さんも優しく、雰囲気も良いし、食事が何より美味しかったです🥰
さすが個人病院だな~と思いました!
初産、祝日分娩、大部屋、6日入院で手出し15万程でした!

• Ri

Ri

コメントありがとうございます!詳しく画像まで🙇‍♀️
    雰囲気大事ですよね!
    今から食事が楽しみです🤤(笑)

• 8月23日
リラックマ

メリーで無痛分娩しました。
経産婦です。無痛分娩、最後の最後は普通分娩とかわらず痛みがありましたが、陣痛中は生理痛のような痛み程でした。 手出しは、21万程でした!(6日入院、1日5000円の個室)

• Ri

Ri

コメントありがとうございます!
    メリーでの無痛分娩の口コミがなかなかないので助かります🙏
    最後は痛み変わらなかったんですね😨
    個人差と聞いていましたが正直今から怖いです😭
    バルーンや麻酔の注射の痛みはどうでしたか?

• 8月23日
  • リラックマ

リラックマ

最後は激痛でしたが、麻酔がよく効いた方だと言われました!途中までは痛くはなかったので、良かったかなと思っています笑
    入院時点で4センチ程開いてきてるとのことでバルーンは入れられませんでしたので
    わかりません、すみません!
    注射は怖くて緊張しましたが、チクッとするくらいでそれほど痛くありませんでした(^-^)
    お産応援しています!!

• 8月23日
  • Ri

Ri

ありがとうございます!頑張ります💪☆
    そうだったんですね!
    わたしも麻酔がよく効けばいいなぁ🥺、、
    ちなみに何週で入院しましたか?

• 8月24日