※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁ちゃん
子育て・グッズ

コストコのおしりふきが使いやすかったが、薬局で買ったものが薄くて不満。厚手でベチョベチョなおしりふきはありますか?

出産祝いでコストコのおしりふきを貰ったんですけどそれずっと使ってたのでこの前なくなった時薬局で買ったのがペラッペラでこれは使えないと思ったんですがコストコが遠くてなかなか買いに行けません。厚手でベチョベチョなおしりふきありますか?

コメント

⁂

コストコの使うと他の使えなくなりますよね😭

コストコ行かなくても楽天とかでも売ってますよ!
私はネットで買ってます!

• 嫁ちゃん

嫁ちゃん

凄くいいですよね、ほとんど1枚でいいしうんちなんか2枚あればすっごい綺麗になるのに薬局のとかは何枚使えばいいの………。てなります😭
    1ついえばコストコの蓋ついてるとこは有難いけど連なって出てこないようにギザギザのびらびら着いていたらなぁ。とか。笑

• 8月22日
ドレミファ♪

残念ながらコストコ並はないです😫
ムーニーは厚手ですが小さいです

もう厚手で大判量が少ないなら介護用の(大人)が近いかと思います

それかAmazonとかで少し割高ですが売ってると思います

あーる

コストコのものを使ったことがないのですが、アカチャンホンポのおしり拭きは厚手で水分も多く使いやすいです😊
LDKという使い比べの雑誌でも1番評価が良かったです✌️
それに別売りの蓋(100均ではなく、同じくアカチャンホンポのもの)をつけて使えば連なって出てくることもないです。

いくちゃん

コストコのものは使ったことがないのですが、パンパースのおしりふきをずっと使っています。1度ムーニーのピンクのものを使ってみましたが、小さく何枚も必要だったので微妙でした。
パンパースのおしりふきは割高ではありますが、枚数は少なくて済む感じです。なので個人的には、そこまで割高な感じはしないです。

私の姉はおしりナップ使ってましたよ!

ママリ

ベビザらスに売っているスヌーピーのおしりふきは厚手で水分も多く使いやすかったです!

にこにこぷん

コストコのおしり拭きはよく分かりませんが、連なって出てくる対策なら!と思ってコメントを、、、笑
おしり拭き開ける時のテープを全部剥がしたあとに斜めに貼り直して入口を狭めれば、一枚ずつ出てきますよ(^○^)
その上に100均の蓋をつけてます!

• 773

773

横からすみません😱
    そのやり方初めて知りました!!
    かれこれ1年いっぱい出るたびに、
    あーもう😫!!と思ってきました笑

明日早速試してみます💕😂

• 8月22日
  • にこにこぷん

にこにこぷん

インスタでよく見るのは真横に半分のとこに貼り直しなんですが、それでも連なって出てくるので、私は斜めにして入口狭めたとこで良い塩梅でした!笑
    角度とか入口の狭め方とかいろいろ試してみてください!笑

• 8月22日
ゆっち

私もコストコの愛用してました!
が、メリーズの流せない方のおしりふきに変えてずっと愛用してます!

分厚いですし、するっとこすらずふけます🤗❣️