※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

あーーー!旦那がムカつく!いつもバカにされます。言い合いになると感情…

あーーー!旦那がムカつく!
いつもバカにされます。
言い合いになると感情論だけで話すなと言われるのですが、自分の思ったことを口に出して何が悪いのか?

もうとりあえずムカつく!!
言い合いの内容は、旦那が転職を考えていて、それに対して私が意見すると、全否定😄
どうしたら良いか聞かれたので思ったことを答えただけなのに。じゃあ私になんの意見を求めてるんですかね?🤗

最後について行くかついて行かないかはまた決めるわ、というと
好きにしてください。で終了ー

はいー好きにさせていただきます💢

愚痴ってすみません😭

コメント

aya...

男って謎ですよね!
何考えてるかほんっとわからない😩
否定するなら聞くなって感じですよね。

うちもですよ〜
毎回喧嘩のたびに見下されて暴言吐かれて、、否定されて。。
好きにしてくれってうちも毎回言われる言葉です
まじ腹たちますよね!😤😤😤😤😤

• m

m

分かってもらえて嬉しいです( ; ; )

ほんと謎ですよね…見下されるのめっちゃ嫌です😩暴言吐かれるの辛い…というか腹立つ!
    ほんまに好きにするからなー!って心で叫んでます🙄

• 8月22日
  • aya...

aya...

お金がたくさんあればほんとに離婚したいです₍ᐢ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ᐢ₎

ちなみにmさんのところは、喧嘩のあと仲直りってどんな感じでしますか?🙄🙄

• 8月22日
  • m

m

分かります…こういう時にお金絡んできますよね😳

うちは、意見が合わなかった喧嘩の場合は平行線で、旦那が疲れてもうこれ以上話したくない終わり、みたいな感じで終わらせようとします。私はそれがめっちゃ嫌で💦納得して終わりたいのに旦那いわくこれ以上話しても解決策はないと。結果ばっかり求めてくるからね😂

解決してないのに次の日普通に喋ってくるから余計にイラッとします(笑)

• 8月22日
  • aya...

aya...

宝くじでも当たらないかな〜、、
    そしたらすぐにでも離婚するのにな〜😑😑

それめっちゃ嫌ですね!!!!!
    解決策はないって決めつけてる時点で夫婦の関係をよくしようっていう気ないですもんね!
    まさにうちも同じです。
    次の日普通だとまじでイライラしますよね😂😂😂😂

• 8月22日
  • m

m

お金降ってこーい!!ですね😳

そうなんです💦夫婦の関係よくするために最後まで話し合おうよっていつも思ってます😔
    同じ感じなんですね!今日の朝ほぼ喋らずで日中は幸せーですけど、帰ってきてもきっと普通に話してくると思うのでめっちゃ嫌です😠

• 8月22日
さら

共感できます😂私も溜め込むの嫌いなのですぐ口に出すんですが怒ってばっかとか言われてます💦糞ですよね🤭🤭

• m

m

それで逆に何も言わなかったら後がしんどくなりますよね😳
    私もすぐ怒るとか言われて毎回イラっとしてます💢

• 8月22日