※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
妊娠・出産

松田母子クリニックで計画無痛分娩を考えています。分娩費用 はトータルいくらくらいだったかわかるひと教えてください。

松田母子クリニックで計画無痛分娩を考えています。
分娩費用 はトータルいくらくらいだったかわかるひと教えてください。

コメント

momo3

計画ではありませんでしたが松田母子で無痛分娩をしました。個室、深夜、吸引分娩、無痛(和痛)分娩で結構盛り沢山な感だったので退院日に23万円程度支払いありました。

• ひとみん

ひとみん

返信ありがとうございます❗
    その金額は、前納金含めてでしょうか??
    無痛分娩効き目はどぉでしたか??

• 8月22日
  • momo3

momo3

こちらの金額は前納金差し引いた請求額になります^^無痛分娩効き目バッチリでしたよ★主人や家族とLINEしてる余裕ありました!

• 8月22日
  • ひとみん

ひとみん

返信ありがとうございます❗
    ちなみに前納金はいくらかも知りたいです🙈

• 8月22日
  • momo3

momo3

前納金は10万円でした^^
    本当至れり尽くせりな入院生活でした🏥✨

• 8月22日
  • ひとみん

ひとみん

めちゃくちゃ口コミ良いですよね!

トータル63万くらいって感じですかね??計画無痛分娩だとプラスaってかんじですよね💡
    ちなみに質問続きで申し訳ないのですが、ネットかなにかでみたのですが 麻酔ってボタンかなにかで自分でおして調節するみたいなことを書いてるひとがいたんですがそんな感じですか??

• 8月22日
  • momo3

momo3

入院してみてクチコミ良いの納得でした!決して安くは無いですが金額に見合った出産が出来たので大満足です^^
    ちなみに麻酔ですが最初医師が入れた上で麻酔追加するのを自身でボタン押して調整する感じでした^^

• 8月22日
  • ひとみん

ひとみん

自分で押すってなんか、責任重大でこわいかんじもしますが納得できるお産ができてよかったですね☺️✨✨

• 8月22日
  • momo3

momo3

痛みの度合いに関しては母親本人しかわからないので本人がやるんだと思いますが常に助産師さんが居てくれて声かけてくれてたので心強かったです!

• 8月22日
  • ひとみん

ひとみん

なるほど❗
    常に助産師さんいるのは心強いですよね✨これが最後のお産になると思うので 後悔ないようにしたいです☺️

• 8月22日