※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mimi
お出かけ

埼玉県民の方にお尋ねします!航空公園駅、周辺でビジネスホテル探してま…

埼玉県民の方にお尋ねします!

航空公園駅、周辺でビジネスホテル探してます。
10月に行くので、生後7ヶ月の子連れになります!
プランは朝のみ(ご飯)プランのあるところです☺︎
子連れでも不自由ない所あればお願いします。

コメント

さーちゃん

1つ隣の所沢駅のパークホテルがいいと思います!😊

航空公園駅は、市役所ができたから作った駅なので、ふっつーの住宅街です。笑
所沢は宿泊施設が少ないので多分ネットでの情報も少ないですよね😅

• Mimi

Mimi

あんまりヒットしなくて💦
    じゃらんで予約しようと思っても検索出てこなくて困ってました😓
    やはり所沢でないと難しそうですね😭
    ちなみに、航空公園から所沢駅って離れてますか?一応車移動なのですが😓

• 8月21日
  • さーちゃん

さーちゃん

私もネット検索してみたんですが、3つくらいしか出てこなかったです😂

航空公園駅と所沢駅はすぐですよ😊
    時間によっては道混んでたり信号待ちが長かったりするのですが、ノンストップでいけば10〜15分でいける距離です✨
    ファルマン通りの交差点が五叉路なのでめちゃくちゃ信号待ち長いです💦

• 8月23日
  • Mimi

Mimi

所沢駅検索したんですが、土日宿泊のため1つも空きありませんでした😂 仕方なく、40分程離れた飯能市?っていうところの旅館になりました😅
    もっとチェーン店的な綺麗なビジネスホテルあるだろうと(ルートインとかアパホテル)思ってたんですが全く無いですね…汗 詳しくありがとうございます🌟

• 8月23日
さーちゃん

埋まってましたか😭飯能!遠いかもしれないですが、頑張ってください!!

予約したあとに言うのも申し訳ないんですが、旅館でもいいのであれば所沢市内で菊水亭という宿泊施設あったのを思い出しました😅
値段はそれなりにするんですが、飯能よりは近いです!
ただ、西武ドームの近くの施設なので、ライブとか試合あると道混むのですが💦

そうなんですよね、チェーンのホテルないんです😂ベッドタウンなんで観光に訪れる人いなくて作らないのかな、とか思ってます笑

お気をつけていらしてください🙌✨