※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょかたん(17)
妊娠・出産

最近胎動が強くて嬉しいけど、不安。来月はおばあちゃんと買い物に行く予定。ママもパパも名前考え中。頑張ってるよ〜。

最近胎動が強くて嬉しいけど、不安。。。

ママもパパも今貴方の名前考えてるよ〜😊

来月は貴方のおばあちゃんおパパと貴方の物買いに行くんだよ〜😚😚

楽しみだよ〜🤩🤩

ママも強くならなくっちゃ😂貴方もお腹の中で頑張ってるもんね👶🚹パパもお仕事頑張ってくれてるし🧑🏻💗

頑張って起きてる事知らせてくれてありがとう🤤💗

コメント

みいも

わたしも胎動激しすぎて、ドコドコドコ!って蹴ってました、、サンドバッグ殴ってる感じでした😂笑
産まれてからもすごい元気な子です!なので、きょかたんさんのお子さんもきっと元気すぎるくらい元気な子ですよ😊❤️

• きょかたん(17)

きょかたん(17)

返信?ありがとうございます!🥺💗
    胎動が可愛くて🤤🤤
    ただお腹の中でちゃんと育ってくれるかが心配で😢😢

元気が有り余ってるぐらいが私が心配性だからちょうどいいかもです!😂

• 8月21日
😐

赤ちゃんはママに迷惑かけないようにと日中は比較的大人しくしている分、夜は活発に動く見たいですよ!!
どちらかと言うと夜は寝たいから大人しくして欲しいですよね🤣
うちの子も夜私が横になると激しくしてくれてました笑

• きょかたん(17)

きょかたん(17)

回答?ありがとうございます😊

嘘でしょ😂私昼も夜もドコドコで...。😂😂

今もドコドコしてます🤫🤫

やっぱり胎動って可愛いですよね🤔💗

• 8月21日
  • 😐

😐

胎動は可愛いですね😆
    私は動画撮ったりしてましたが、カメラを向けると止めてしまって気づいてる?!と思うことがよくありました😊

• 8月21日
  • きょかたん(17)

きょかたん(17)

それめっちゃ分かります!!😂撮ってる時に限って動かなくなったり😂

今日旦那が帰るよ〜の電話してきて、いつも家の駐車場着くまで繋げてるんですけど、電話してる時はボコボコ動くのに、駐車場着いたとたん、ピタッ!!って胎動収まって、え?!分かるの?!みたいななってました!🙄💘

• 8月21日