※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕4児の母💕
妊娠・出産

出産中の女性が、3人目の子供を出産し、入院中です。助産師から「夜は赤ちゃんを預かるので、ゆっくり休んで」と言われ、感謝の気持ちを述べています。退院が寂しいと感じています。

私は出産して今入院中です。
長男から同じ病院で出産したのは今回で3回目ですが
長男と次女の時は出産して次の日から退院するまでずっと母子同室を頑張って来ましたが今回3回目で3人とも年子と言う事が助産師さんや看護婦さん達は分かっていまして
助産師さんに言われた言葉が『3人年子で帰ってから大変だしお母さんが疲れてしまうから入院中だけしか出来ないけど夜から朝まで赤ちゃんは新生児室で預かってミルクとかあげておくからお母さんはゆっくりと休んでいいよ』っと言われ嬉しくて涙が出そうになりました😣
この病院を選んで本当に良かったって思いました😊
金曜日に退院だから寂しいです🥺
退院したら助産師さんや看護婦さんに会えないのは本当に寂しくてたまりません😢

コメント

ねおママ☻✰

読んでて感動しました!素晴らしい病院ですね!😭
私が出産したところはいい所でしたが昼にいる助産師さんより夜勤務の助産師さんや看護婦さんは少しあたりが強くて全然見て貰えませんでした😭

• 💕4児の母💕

💕4児の母💕

本当に素晴らしい病院を選んで良かったって思います🥰
    そうだったのですね😓

• 8月21日