6ヶ月の子供が大声を出す理由は、機嫌が良いからかもしれません。アパートでは響くことがあります。声で遊んでいる可能性もあります。
おはようございます。まもなく6ヶ月の子供がいるんですが
うわあー きゃあ〜って大声をだします
泣いてるのではなくかなり機嫌はいいです。
アパートなのですごく響きます
これはなんでですか?(´;ω;`)
声であそんでるのでしょうか?
- みにーちゃん
ちびな♡mama*:.。.
声で遊んでるんですよ(*^^*)
うちの娘も5カ月の終わり頃から奇声を出すのが流行ってました笑
最初心配でしたが、ただ声で遊んでいただけでした笑
なっち♬
うちの娘もやってました‼︎
それが楽しいみたいですよ♬
キャーって言ってる時に娘の口に
手を当てて、あわわわ〜ってすると
喜んでました(^з^)-☆
退会ユーザー
声出すのが楽しいんだと思います。うちもそれくらいから奇声がすごかったですよ!( ´ ▽ ` )ノ
コメント