※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにーちゃん
子育て・グッズ

6ヶ月の子供が大声を出す理由は、機嫌が良いからかもしれません。アパートでは響くことがあります。声で遊んでいる可能性もあります。

おはようございます。まもなく6ヶ月の子供がいるんですが
うわあー きゃあ〜って大声をだします
泣いてるのではなくかなり機嫌はいいです。
アパートなのですごく響きます

これはなんでですか?(´;ω;`)
声であそんでるのでしょうか?

コメント

ちびな♡mama*:.。.

声で遊んでるんですよ(*^^*)
うちの娘も5カ月の終わり頃から奇声を出すのが流行ってました笑
最初心配でしたが、ただ声で遊んでいただけでした笑

なっち♬

うちの娘もやってました‼︎
それが楽しいみたいですよ♬
キャーって言ってる時に娘の口に
手を当てて、あわわわ〜ってすると
喜んでました(^з^)-☆

deleted user

声出すのが楽しいんだと思います。うちもそれくらいから奇声がすごかったですよ!( ´ ▽ ` )ノ