※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai*ami
ファッション・コスメ

ボディ用の保湿用品を探してます!自分用のです!ローションとかジェルっ…

ボディ用の保湿用品を探してます!
自分用のです!

ローションとかジェルっぽいようなとろみのあるもので良いの無いでしょうか☺︎ ︎ 

ニベアの青缶はベタベタするし伸び悪いし匂いが駄目で😱
同じくニベアのマシュマロなんちゃらってムースタイプのものは保湿力皆無で…

ミルクやクリームもいくつか使ってきましたが保湿力が全然なくて😓
vaselineの大きいボトルのローション(実際はミルクやクリームに近い)も保湿力足らず…

なかなか良いのに巡り合えません😭

今は顔に使う極潤のオールインワンゲル使ってて1番しっくりくる保湿力とテクスチャなのですが本来の用途と違うためムダ毛処理後だと少し痒くなってしまって💦

我慢出来るレベルなので良いのが無さそうだったらそのまま極潤使おうとは思ってますが…😭

コメント

ママリ

コストコに売ってるセタフィルっていうローション良いですよ👍
うちは子どもの乾燥肌に良いとネットで見たので買いました。ベタベタしないのにしっかり保湿されて、子どもたちの肌がとってもキレイになりました。今では家族みんなで使ってますが、大容量だから減らないです😂
コストコかネットでしか買えないようなのですが、調べてみてください❤️

• Mai*ami

Mai*ami

ありがとうございます✨
    子供にも使えるのは嬉しいですね☺️
    コスパも良さそう✨
    会員じゃないのでネットで探してみます!😍

• 8月21日
はる

ニュートロジーナっていう薬局にも売ってるクリームオススメです!
ポンプ式のちょっと大きいのが1200円くらいかな?ノルウェーの寒いとこの漁師さんも使ってる~とかいうCMも冬場にしてます❣
赤と青があって、赤の方が保湿力高かったかな?機会がありましたら見てみて下さい😊

• はる

はる

あとは安い化粧水全身に塗ってから、浸透してからクリーム塗ったりするのもいいかも!

• 8月22日
  • Mai*ami

Mai*ami

ニュートロジーナ!見たことあります☺️
    ちょっと気になってました!

たしかに水分与えてあげるのも大事ですね✨
    詳しくありがとうございます😍

• 8月22日
kかか

セタフィル私も使ってます〜!
お風呂上がりに、体拭く前に浴室になかでオイル塗って体を拭いてからボディクリームが最強ですよ!

• Mai*ami

Mai*ami

ありがとうございます✨

そこまで出来たら最高ですね😍
    なかなか余裕がなくてお風呂上がってすぐオールインワンで顔の保湿するぐらいしか出来なくて😂

• 8月22日