※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

おしっこはトイレやおまるでできるようになったが、うんちはまだオムツ。おしっこをするときはすぐまたしたがるが、量は少ない。毎回トイレに座らせるべきか悩んでいる。

トイトレ中なのです。おしっこはトイレやおまるでするようになりました。うんちはまだオムツです。おしっこの時はおまるに座ったりトイレに行ったりするのですが量が出ててもまたすぐにおしっこをしたがり、踏ん張ります。その時はポタポタと数滴しか出ません。それでも毎回トイレに座らせるべきなのでしょうか?さっき出たでしょって言うのも違う気がして(>_<)

コメント

いちごタルト

一緒です~😱
最初はそんなもんらしいです🤔

• みなみ

みなみ

そうなんですねー!そんなもんかと頑張ります!ありがとうございます(*^-^*)

• 8月21日
  • いちごタルト

いちごタルト

我が家はおまる吹っ飛ばして、トイレ補助でスタートしたので丸一日トイレに居る感じです(笑)
    確実に取れても、すぐ行きたい!と、始まるそうです🤔
    お互い頑張りましょう😂

先程途中で送ってしまって取り消しましたすみません😱

• 8月21日
  • みなみ

みなみ

ありがとうございます!
    頑張りましょうね(*⌒▽⌒*)

• 8月21日